May'nライブ Phonic★Nation Tokyo2Days

| | トラックバック(0)

やはり、部長ライブは素晴しすぎる・・・

回を追うごとに、歌い方が進化していますね。

特に、1番歌唱力が問われるアコースティックが半端無い。

初めて、アコースティックバージョンの妖精を聴きましたが、この曲の本当に完成バージョンという感じですね・・・
正直、今までシェリル曲の中ではそんなに好きな曲ではなかったのですが、見方を改めます><

そして、アコースティック曲じゃない曲のアコースティックが凄い。
どう考えても、元気曲のMay'n Spaceのアコースティックも素晴しかったです。
本当にメッセージを歌に籠めるのが巧い歌手だなと思いましたね・・・
 
 
もちろん、弾ける曲は弾けました!
キミシニタモウコトナカレReady GO!射手座。。。etc
部長の曲に休む曲なんか1曲も無いです!

久々にインフィニティ も聴けましたし(今のプレイヤーに入れるの忘れていて、イントロが流れた時は鳥肌立ちました)、セットリストも凄かったです。
 
 
今回の会場はZeppだったので、部長の表情が良く見れました。
本当に曲によって表情を変えて行って、曲の表現力がまた巧くなっていますね・・・
これからどうなっていくのか、アニソンの枠を超えるのか、アニソンの頂点を目指すのか。
歌唱力は、半端無いので楽しみですね。

次の部長ライブがまたして武道館ということで、今度もアリーナで聴けると良いな^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: May'nライブ Phonic★Nation Tokyo2Days

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/249

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト