TVKアニメまつり2010!

| | トラックバック(0)

SH3F01870001.jpg
参加してきました~

今年は上手い事チケットも取れて初参加でした。

実を言うと、今回の出展作品はほぼ知識皆無でしたw
「そらのおとしもの」を事前に少しだけ見て参戦。

総じて言うとかなり面白かったですw
なんというか、クオリティの高いデパートの上の企画モノって感じでした。

 
色々ありましたが、個人的に印象に残ってるのはやはり「パンティ&ストッキング」。
事前に一度PVを見て感じは掴んでいましたが、その更に斜め上を行くクオリティでした。

画はアメリカアニメ調、内容は超下劣ネタ。
はなまる幼稚園で、あのほんわかマンガを弄ってきたガイナさん。
流石です。

しかも、機材トラブルで先行上映が一時中断になるしw
内容が斜め上過ぎたので、トラブルも演出のうちかなとか思ってしまいました><
 
おそらく、3話くらいまでは見ると思いますが、その後はクオリティ次第ですね~
録画だけしておいて、後で暇な時見るというスタンスがいいアニメかもしれない。
 
 
 
そのほかにも、「これはゾンビですか?」で日笠さんのてへぺろが見れたり、「生徒会役員共」ではその日笠さんと稔の公開ラジオも聴けたし、で、我がミルキーホームズのライブも見れたし、内容いっぱいのイベントでした。
 
来年も、チケットが取れたら参加ですね。
 
アニメは・・・
そらのおとしものフォルテくらいかな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TVKアニメまつり2010!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト