Fate/EXTRAクリア

| | トラックバック(0)

クリアできました~

評判どおり、キャス弧は最後の方になるとゲームシステムに合ったキャラに成長して、かなり使いやすくなりましたね。
ラスボスも2回負けた(半分はデータ取り)だけで、3戦目は完封に近い勝ちでしたし、物凄く達成感がありましたね~

まぁ、その前に雑魚敵相手での読みミスのフルボッコの回数は減りませんでしたがw

 
いやぁ、でも本当に楽しかった!
あんまりありませんが、PSPで買ったゲームの中で1番好きなゲームですね。

キャス弧はFateの中でも桜とタメを張れるくらいに好きになりましたね。
うちが好きになる基準幸せになって欲しいキャラにばっちり当てはまりましたし。

スピンオフなので、更にスピンオフは難しいかも分かりませんが、是非後日談とか作って欲しいなぁ。
とりあえずは、同人誌漁ります^^
久々に自分で作るか・・・!?

2周目は、物凄く迷ってますね~
セイバーもかなり可愛いらしいのでそれで行こうかとも思っていますが、この面白さは3周しても良いくらいなので、先にアチャでいくかな。
・・・俺つばafterは9月入ってからになりそうやなw

 
 
 
パンヤのほうですが、水樹西武で知り合ったYCOMさんに誘われて久々にプレイ
pangya_127.jpg
1周目はLS途中参加でボギー有のボロボロでしたが
YCOMさんと6Hやったあとの2周目でまぁまぁのタイム(45分大会で12:37)。

うん。
正直ここまで出せるなら十分w
コント9にもすぐなれましたし、どうせならもう少し下げて慣れてみるかな?
まぁ、また今週末から旅行行くのですがガガガガガ
スピトラ再開できるのいつだろう(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Fate/EXTRAクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/237

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト