コミケ2010年夏

| | トラックバック(0)

日本一遅いコミケ報告!(死

実家の方でしようと思ったのですが、意外にやることが多くてPCの使える時間が殆ど無かったという><
実家に帰ったときは携帯か何かでテキストだけ起こしておくのが良いかも知れんね。


といことで1日目!
SH3F01520001.jpg
TYPE-MOONと、藤島じゅんさんとで正直どちらを先に行くかで迷いましたが、ここ最近のTMの優良企業化を考慮して先にTMへ。
マジに優良企業になってましたねw
15分ほどで終わり、その他の企業も少し周ることが出来ました。

個人的に、まほ箱が2つ買えたのが嬉しい。
一個チャンと使えるし!
前回のは通販の方で買うの忘れたんですorz


そして2日目
SH3F01530001.jpg
今年の同人誌のMVPですね。
薄荷屋さんの部長アンソロジー!
久好きには堪らん内容となっています。
他のキャラとの絡みが素晴しい。
それぞれのキャラの特徴組んでるし、部長との関係性も考慮されててGOODでした!

SH3F01500001.jpg
そして2日目でツボにはまったのがUGOさん。
まさかこのパロディでくるとはwww
こういう壊し方が上手いサークルさん大好きです^^

そしてラスト3日目!
SH3F01550001.jpg
まずは、鉄板の2つのサークル!
ろんぱいあさんに経験値さん!
この2つのサークルさんの安定感は凄すぎる。
今回もほっこり&爆笑させてもらいましたw

そして、この頃はまってる咲サークルさんがここ。
SH3F01560001.jpg
彦二部屋さん!
もう、咲の原型がやばいくらいに壊れていますw
けれど、咲への愛は半端無い!
そんな同人誌ですw
ワハハと、苛められてる池田ァが好きな人は是非に。

簡単ですが、こんなところで。
もちろん、同人誌の総数は50冊以上購入してますが、紹介しきれないのでw

今回も色んな方々と協力し合い、楽しい夏コミになりました!
また冬によろしくお願いいたします!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミケ2010年夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/242

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト