WEDNESDAY J-POP!!

| | トラックバック(0)

SH3F01120001.jpg

参加してきました・・・
NHKは本当にえげつないゼ!!!

正直、今回の公開放送はそんなに本気で申し込んでいなくて、当選はがきが来た時も「お、そういえば申し込んでいたっけ?」的なノリでしたw

まずは、ヘッドに会うにはこの料理は欠かせない!
渋谷で有名なカレー店リトルショップに行ってきました。
SH3F01100001.jpg
味は勿論素晴しいのですが、兎に角量が凄いw
オーダーミスで、スペシャルが普通で出てきたのですが、それで丁度良かったw
体調が良い時には大盛りチャレンジしてみるゼイ!

会場に着いた後、今週誕生日を迎え(おめでとうございます!)、西武ドームにも来れない執務官を誘っていざ出陣。

入場にちょっと難があったものの無事着席。

で、スタート・・・
いきなりライブ形式!!!
全く番組情報仕入れていなかったので、まさか即来るとはwww

しかも、新アルバム曲でも跳び曲の部類に入るNEXT ARCADIA!!
いきなり飛ばしてきますw

ここまでは想定の範囲内。
で次曲・・・

ここで、ここでくるか!?

Justice to Believe!!!

物凄い久々で、今度の西武で聴けるかなと思っていた曲が、こんなところでwww
念のため赤ペンライト(代々木の時の奴!)用意して行ってましたが大正解!!
もうこの時点で満足すぎます・・・

でも、続けざまにきましたSilent Bible!!
もう、単なる1イベントのノリじゃなくなってきたw
ガチ過ぎるwwww

そして、MCが入って
「熱い曲いきます!かかってこい!!!」
まさか、まさか、まさか・・・!?
はがきと入場券を交換する際に、サイリウムを渡されたのですが、その色が
オレンジ」・・・
物凄く淡い期待を持っていたのですが・・・

きました

ETERNAL BLAZE!!!

こはっきマジで逝きかけた!!
もう、もう、もう、何も言うこと無いです!!!
とにかくありがとう!

そして、番組進行の後は、アルパが出てきて、深愛かなと思いきや
そういえばこの曲はアルパ曲だった!

7月7日!!

今日のこの日。今日歌わずしていつ歌う。
前4曲で跳ねてた人たちも、この曲だけは聞き入っていました。
あ~。こういった曲も歌えるから、水樹が大好きなんだな~。
本当に外は雨ですが、星空が見えるようでした・・・

もう、正直ABの世界ならあっさり消えていますw
それ程、40分の中に詰め込めるライブとしては最高でした!!!
そして、もうこんな狭い箱でのライブに参加出来る機会は2度と無いだろうなぁw
本当に、本当に、最高の、最高の体験をさせて頂きました!
奈々さん、NHK、本当に有難う!!

付き合ってくれた執務官、サンクスでした!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WEDNESDAY J-POP!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/228

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト