遂に明日!

| | トラックバック(0)

SH3F01200001.jpg
結局Fate/EXTRAの方を買いました^^

やっぱり奈須さんが関わった作品は、まずは攻略情報無しでクリアしたいですしね。
サーヴァントが選べるみたいですが、もちろんキャスター1択で。
和服狐魔法キャラとかドツボすぎる。

これで声が高野さんだったら完璧だったのですが><

まぁ、時間ゆっくりかけてクリアしたいと思います。

SH3F01190001.jpg
さて、西武ドームがもう明日に迫ってきました・・・
もうごちゃごちゃしたことはいいです。

兎に角楽しめれば良い!!!

でまぁ、2週間ほどアルバム聴いてそれなりに感想が出来たのでうp~
 
 
NEXT ARCADIA
前にも書きましたが、新曲の中での一番の跳び曲ですね。
個人的には、これがライブのTOPに新曲が来るならこれではないかと思っています。
ノリも歌詞もGOOD

ミュステリオン
この頃増えてきた、水樹の力歌曲。
しかも今回はかなり高音を織り交ぜて全力で歌う形になってますね。
こういう、全力で歌ってくる曲は本当に大好きです。
跳びは無い曲ですが、全力でサイリウムを振ります。

Young Alive!
これも水樹曲では欠かせない元気曲。
跳びも入るし、ノリ良く行きたいと思います。
個人的にこれがタオル曲になるのではないかと思います。

SCOOP SCOPE
これはライブで見るのが楽しみなダンス曲。
跳び曲の合間に癒されたいと思います^^

DRAGONIA
新曲の中で2番目に好きな曲。
もう、力歌&幻想系の曲とか、もう本当にツボ過ぎる。
「GREAT ACTIVITY」のSEVEN、「ULTIMATE DIAMOND」の沈黙の果実と、こういう系統の歌を盛り込んできてくれているのは本当に嬉しいです。

夏恋模様
もう、これは歌詞が最高すぎる。
物語があって、切なくて。
この曲は静かに噛み締めながら聴きたいですね。

恋の抑止力-type EXCITER-
ゲーム曲らしいゲーム曲。
力歌でありながら、ダンス曲でもあり、跳び曲でもある。
こちらも忙しい曲ですw

囚われのBabel
一瞬、某王国の姫様の新曲を思い出させる歌詞がありましたが、それを抜きにして聴きやすい歌ですね。
これもサイリウム振りまくる曲ですね。

アルビレオ
こういった曲も歌えるのが水樹。完全な幻想曲。
ライブの時に、この曲の雰囲気を如何に出せるのか。
演出が楽しみです。

7月7日
まさに神曲。
アルバムの特典に、歌詞解説がありましたが、それを聴いてから聞くとまた違う感動が。
時間的にも、トリの曲として最高の曲だと思います。

  
 
 
 
そして、この曲が一番ツボでした。

ストロボシネマ
完全に癒される曲ですね・・・
Nostalgiaと並ぶ好きな曲ですね。
と思って今調べてみたら、作詞同じ人かw
個人的には、一貫してる好みになってて一安心です(^ー^* )
 
こういった曲今後も出していって欲しいなぁ。
 
といったところですね。
1番好きとか書きましたが、ぶっちゃけ全部最高の曲です。
もう、ライブは全力を出し切ります。
去年は軽い鬱になるくらい全力を出しましたが、今年は完全鬱になるくらい燃焼しますw
 
 
 
 
 
 
そして、最後に。
応援しているsavage geniusのああさんが産休をとられるとの事です。
ライブ情報とかが完全に途絶えていたのですが、こういうことでしたか。

本当におめでとうございます!!!
また、母親になってからも強い歌を待っています(ΦωΦ)b


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遂に明日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/233

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト