週末へ向けて・・・!

| | トラックバック(0)

仕事から帰ってくる時間が遅い日が続いて、blog更新が滞りがちになってます(´・ω・`)

ずっと更新してる執務官すげぇ。
見習いたいけど、PCつけたら麻雀orパンヤ起動させる癖を直さないことには(ぉ

ということで、ウィークデイは仕事満載ですが、週末は遊びまくっています。

土曜日はその執務官に誘われてミルキーホームズライブに行ってきました。
正直殆ど何の情報も無く、飛蘭が歌うらしいというざっくりとしたものだけで参戦w

客層はなかなかに濃い人たちでしたね。
よく見る人がいたり、何故かスフィアのTシャツ来た2人組がいたり。

で、本番のライブもうちの知らない声優さん達の4人組のトークアンドライブ。
正直初めの方は、流れに乗れませんでしたw
4人でキャッキャしてるだけのトークでしたが、途中でプロデューサーさんが出てきた辺りから落ち着いてきて話も面白くなってきましたね。

全く知らなかった4人の新人さんたちも、キャラが分かってくると結構トークが面白い^^
青の、橘田さんの「誓約書」ネタは今後も続けて言って欲しいw
何らかのグッズで出してくれないだろうかw

主題歌の方も、1回目はぼんやりと聴いてたのが、Wアンコールの2回目はノリ良く聴けましたね。

飛蘭ライブパートでも「Errand」「mind as Judgment」含む6曲を聴くことが出来て十分満足でした。

そして、ラストにはミルキーホームズアニサマ出場というサプライズがw
う~ん、本当に当日まで知らなかった人達だったのになぁw

SH3F01180001.jpg
29日ということで、うちの応援するメンバーが揃っていますが、グッズも買いましたしミルキーホームズも全力で応援しますw
誘って頂いた、執務官本当に有難うございました!!!!

そうそう、この盛りだくさんのイベント、チケット1000円なんだゼ。。。嘘みたいだろ?
 
 
 
 
 
その後は、バイクで茨城まで行き風実さん、咲さんと徹カラ!!!
初めてアルバム曲歌えたので良かったです^^
あと、やっぱりアニソンは女の人が歌うと映えるわw

高音を綺麗に出せるようになりたい(´・ω・`)
眠い中、最後まで付き合って頂きありがとうございましたm(o・ω・o)m
 
 
 
 
そして、横浜に帰ってからはまた麻雀オフへ。
前回はボロ勝ちでしたが、毎回上手いこといくわけにもいかず、4-2-3-3-2という成績でした(´・ω・`)
初めは放銃無しのツモ被りだけで4000まで削られるとか酷い有様でした(ノ∀`)
まぁ、こういうこともあるから面白い。
 
 
 
さて、今週末は待ちに待った水樹ライブ。
事前感想などを水曜か木曜にアップしたと思います!
・・・でも、金曜日の物販いけないことだけはちょっとショック(´・ω・`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末へ向けて・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/231

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト