7月第2週末雑記

| | トラックバック(0)

まずは、W杯。

応援はしていましたが、スペインがそのまま優勝してしまうとは・・・
フィジカルでは他の優勝候補のチームに劣りはしていたものの本当に技術力で制したという感じですね。

特に感心したのは止める技術
パスの精度が高いチームはたくさんありましたが、そのパスが1番良く止まったチームがスペインだったと思います。
あと、運動量も半端無い。パスコースを次々と生み出す動きは素人目にも凄いと思いました。
結局その動きがラストのゴールにも繋がりましたし。
ゴール数は少なかったですが、1番見ていてストレスが少なかったチームでしたね~

まさしく、テレビゲームのようなチーム。
豪快さよりも、こういった細々したチームがうちの好みですね。
日本も、先ずは技術力、運動量から鍛えるべきだと思います。
パスのトラップ際狙われすぎ(´・ω・`)

そして、イベントでは部長(May'n)に会ってきました!!
DVD・BD発売記念「部長と振り返る武道館ライブ!!」

BDを買って、この企画があったので送ったら見事に当たっていました^^
う~ん、厄年抜けてからちょっとは運気上昇してるのかも。

内容としては、映画館でBDを場面ごとに振り返りながら印象に残ったシーンを部長がコメントするというもの。
雰囲気的にはラジオの公開録音みたいな感じでしたね~

でも、会場でミニウェーブをやったりとか、部長の生ウィンク見れたりとか結構良いイベントでした^^
振り返った場面では、やはり初めの「ユニバーサルバニー」での誤爆が話題に上がっててワロタ。
多分アニサマにも来るんだろうけど、誤爆する率高いなwww

最後にはサプライズで、イベント限定ブロマイドお渡し会!
SH3F01160001.jpg
まだこういったことしてくれるとはw
徐々にビッグになっていってるので貴重な機会だったですね~

夏のツアーも楽しみです(ΦωΦ)b

 
 
 
で、日曜はとある試験を受けてきたのですが、久々の体験でちょっと楽しかったw
勉強&試験って、なんとなくうちがやってるイベント参加にも通ずるものがあるなぁ。

分からなくても、未知の物に対する興味が沸いてさらに好きになっていく感じ。
学生時代も勉強は嫌いでしたが、試験は好きだったなぁ。
ちょっと今年来年と、こういう機会増えるのでちょっと勉強量も増やしていこうと思います。

やっぱり、できる問題が多いほうが楽しいしねbbb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月第2週末雑記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/230

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト