アニメ事情

| | トラックバック(0)

10年度春アニメの感想などを簡単に~

WORKING!!
期待以上のアニメでしたね~
原作と比較しながら見るアニメが多いのですが、この作品は「両方」好きですね。
原作は、ネタの「間」が好きですが、アニメの方は個人個人の心理描写が丁寧に描かれてるので好印象でした。
2期製作も期待できそうな作品ですね。

あと、個人的にWORKING!!のヒロインはどう考えても「佐藤くん」です。


荒川アンダーザブリッジ
個人的に、もうちょっと押しが欲しかった作品。
シナリオ重視で行くのか、ギャグ重視で行くのか、ちょっとどちらも中途半端だった印象。
場面場面では面白かったので、2期も決定したようですし次に期待。

でも、一発芸大会はGJでした。


Angel Beats!!
今期No.1はこの作品でした。麻枝△
正直、放送直後の評価とか見てて「大丈夫?」とか思っていたんですが、信頼のクオリティでしたね。
奏と音無の別れでも麻枝節炸裂で思わず(´;ω;`)ブワッとしましたね~

切にゲーム化希望!
とりあえず、岩沢さんルートは確保して下さい(m´・ω・`)m


 
あとは、「けいおん!!」は来期もありますのでまだ評価は置いておきます~
とりあえず、紬分がかなり充実してるのが嬉しいw
今後ともお願いします京アニ!

そして最後の方だけ見ることができましたが、「鋼の錬金術師」も良い終わり方でしたね。
原作を殆ど知らなかったのですが、一気に読むリストに入りましたね。
何とか劇場版までに全巻読むようにしておきたい。
 
 
 
 
といったとこですね。
因みに今期は、本と見るアニメ無いですw
継続の「けいおん!!」を除いては興味あるの少ないなぁ・・・
「みつどもえ」辺りは原作を少し読んで面白かった記憶があるので見ていくかな?
基本、深夜アニメ見る本数は少ないのでこのくらいですかね。

刀語もそろそろ撮り溜めた分見ていかないとw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニメ事情

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/227

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト