誕生日周辺~

| | トラックバック(0)

先月末にまた年を1つ取りました~

SH3F01040001.jpg
SH3F01050001.jpg
この時期は忙しくて、執務官にこの誕生日プレゼント貰うまで自分の誕生日失念していましたw
本当にサンクスです!!!

SH3F00970001.jpg
まずは、本当の目的だった栗林みな実さんのライブ!

SH3F00980001.jpg
違う、こっちだw

この日は渋谷で色んなライブがありましたね~
韓国の「美男ですよ」とかいうドラマのイベントもありましたし。

で、とりあえず入場・・・・


・・・・・  

・・・・・

人多すぎ。
収容人数1700人のSIBUYA AXに2000番目くらいで入場。
結局2300人くらい入ったのではないかと思います・・・
1番最後尾の壁で参戦してたのですが、ドアが閉まらないほどのギュウギュウ詰めでしたorz

でも、ライブはそれ以上に熱かったですね~
初めての栗林さんのライブでしたが、やっぱり澄んだ声が素晴しすぎる。
あと、ドラムがみのりんバンドと同じガンちゃんだったのがワロタ。ノリ同じだしw
アルバムを聞き込んでいきましたが、個人的にはアルバムの中では「mind touch」が好きかな。

そして、ラストのAC曲。
アルバム曲がコールされて、これで終わりかなと思ったら。。。。
ラストに翼はPleasure Lineキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
全てのアーティスト曲の中でも上位に好きな曲なので本当に嬉しかった!!!!

本当に、環境だけが惜しかったなぁw
来年はツアーやるそうなので、その時はホール形式でやってください^^

そして、その後はHさん、ナビゲーターさんを呼んでの徹夜カラ!
その2人には執務官からうちの誕生日会という名目ということが伝わっていたらしいですが、うちは知らなかったwwww

まぁ、そんなことは関係なく飛ばして歌いまくりました^^bbb
付き合ってくれた皆、マジでサンクスでした!

 
そしてそしてこはっきのイベントは終わらない^^
翌日はサンクリ!!!
蒲腐さん、I君、Aさん達と待ち合わせして池袋へ~
今回もホクホクでした!
 
サンクリはスケブ中心のイベントでしたが、今回も大収穫!

SH3F01060001.jpg
素晴しい絵柄サンクスでした!
ハートキャッチ美綴に、むぎ・・・最高すぎる!
新刊の方も完璧でしたし、サンクリは丁度良いイベントになってきたな~

さて、W杯の事も書きたいのですが、それは今日の夜にw
今からJAMのライブ参戦してきます!
熱すぎるぜ!!!

また誕生日に際して、mixiやメールにて祝って頂いた皆様、本当に有難うございましたm(o・ω・o)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日周辺~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/225

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト