Fate/EXTRA 途中経過

| | トラックバック(0)

買って、損はなかった。

というか、かなり面白いぞこれ。
仕事が終わって日付変更後寝る時間を削ってプレイしております。
ちょっとここまでの感想をば。

突っ込みどころはかなりあります。

雑魚敵相手に1ターンで即死するキャス弧とか、ボスの必殺技をガードで防いでも最大HPの9割近く持っていかれるキャス弧とか・・・

しかも、ボスなら再戦がすぐ出来るので良いですが(それでも某バーサーカーに20回ぐらいフルボッコ・・・)、通常パートは途中セーブが出来ないのでレベル上げた後の帰り際にちょっと読み違えただけで即死という超マゾゲーです。

けれど、それでも面白いんだ。
上記の通りキャスター使っているのですが、可愛すぎる。
SH3F01340001.jpg
健気だし、ウィットに富んでるし、ちょっと謎なところもあるし・・・

で、弱いのが逆に一緒に戦ってる感があって良い。
今までのFateは、サーヴァントが優秀すぎて、ちょっとピンチでもどうせ勝てるだろ的な感じがありました。
でも、キャス弧は即死する!

攻略情報が余り出てない段階なので、フルボッコにされながらも敵の行動データ取ったりして対策立てています。
正直、ここまでちゃんとゲームしてるのパンヤ以来やわw

登場キャラクターも、かなりびっくりするようなのも出てきてますし、当たりのゲームですね。
2周は出来る要素あるみたいなので頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Fate/EXTRA 途中経過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/236

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト