雑記10/7/10

| | トラックバック(0)

まだ水曜日の興奮からさめません^^

本当に幸せな時間だったなぁ・・・

SH3F01150001.jpg
踊る大走査線THE MOVIE3
観てきました~

評判は善し悪しがあって、
「期待しすぎると肩透かし食らうよ」
と言われていたので、あまり細かく見ず、素直な気持ちで観てきました。

・・・おもしれぇ!!
うちが踊るをみるとき、シナリオも勿論重視しますが「空気」が大好きなんですよね。
シリアスな場面が続くなかでのフッとした落とし。
3アミーゴスも勿論ですが、いろいろな場面でそういう緩急をつけてくるのが魅力だと思っています。
その「空気」が最初から感じられたのが良かった。

シナリオ的にはヤマがもう少し分かりやすくしてくれれば良かったかもですが、踊るを楽しめたかと言われれば十分楽しめましたね。

うん。
続きモノの期待作はこのくらいのテンションで見たほうが良いな。
勿論期待しまくって、それを上回る出来だと言うこと無しですが、アラを見つけちゃうとそこが気になってしまうので・・・
それで、古畑のFinalは大失敗したもんなぁ。。。

なんか、TVで踊るの再放送がされるらしいのでまた見てみたいと思います。

 
 
 
 
 
・・・あとなんか書こうかと思っていたんですが、忘れたんでいいや^^

 
あと、親不知抜いて、もう片方も抜くことになったんですが、予定日が西武の前日とか言われたんでそれは延期してもらいますわ(´・ω・`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記10/7/10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/229

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト