咲オンリー即売会・さきすぺ2!

| | トラックバック(0)

SH3F00750001.jpg

参加してきました~!


オンリー系イベントは久々ですね。
まぁ、再来週はリリカルマジカルに参加しますがw

うみねこオンリーと同じ会場なので、大丈夫だろうと高をくくってゆっくり行ったら人めっさいるしw
聞くと、ハヤテのごとくオンリーも一緒だったとか。

で、順番通りに入場かと思いきや抽選で整理番号決めて入れるとの事w
うちで150番目くらいだったので、逆に早く入れるかなと期待。

順番に東⇒南⇒西(入れ替え制)で入るのですが・・・

SH3F00760001.jpg
1番ラスト\(^o^)/
正直、帰ってしまおうかとも思いましたが、同人誌買うだけがオンリーじゃないので入場時間まで板橋散策へ。
丁度、ゲーセンがあったのでマジアカをやったりしてました。

散策途中には坦々麺のお店「湯麺 破天荒」があったので食べてみることに。

SH3F00730002.jpg
うめえええええええ。
今まで食べた坦々麺の中では1番うちの好みに合ってました。
少しとろみのあるスープが濃厚で深みを感じさせて、そして辛さも辛すぎず絶妙。
値段が、ノーマルで800円なのでそこだけがちょっとマイナス点かな。
汁なしもあるようなので、次回はそれにチャレンジです。

で、入場したのですが、完全制覇^^
TOPの写真のほかにも、行きたかったところは行けましたし・・・

SH3F00780001.jpg
今日一番の目的の彦二部屋さんの新刊&スケブ!
内容のはっちゃけ具合が素晴しい^^

SH3F00770001.jpg
そして、こんなものも。
夏に行く予定なので活用させてもらおうと思います( ̄‥ ̄)=3

SH3F00740001.jpg
そして、帰りには会場前で「タコスうま~!」

 
オフ麻雀も打てましたし、楽しいオンリーでした^^
順番なんてやっぱり殆ど関係ないな~w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 咲オンリー即売会・さきすぺ2!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/220

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト