marbleインストアライブ&Kalafina!!

| | トラックバック(0)

SH3F00840001.jpg
参加してきました~

ちょっと仕事が忙しいので更新遅めですw
surfaceに関しては別枠であげたいと思います。

まずはmarbleインストアイベント!
5月に行われたmarbleツアー以来ですね~

ひだまりスケッチのイメージソング集の第2弾なのですが、物凄く思い入れがあります。
何といっても、第1弾がmarbleを知るきっかけになった作品ですから・・・!

あの作品の流星レコードに魅了されてずっとファンですね。
今回の作品も「さくらさくら咲く」という名曲が入りますし、「できるかなって☆☆☆」のmarble.ver.も楽しみです(^ー^* )

インストアでは5曲歌っていただけたのですが、その中ではやはり「幸せは星の上」がmarbleらしくて良かったな~
ほっこりする、本当にmarble曲という感じでした。

またひだま~ぶるライブやってほしいな^^

そして、風実さんに誘って頂いたKalafinaライブinJCBホール!
写真完全に取り忘れました^^;

初めてKalafinaライブに行ったのですがやはり声の綺麗さは群を抜いてますね。
他のアニソンライブとは完全に一線を画しています。

バルコニー(2階席)での参戦だったのですが、全部座ってみてましたw
やっぱりゆっくり聴きたいライブですw

個人的にはARIA、sprinter、音楽が聴けたのが嬉しかったですね。
ARIAはらっきょで1番見に行った章の曲なのでw

個人的にはやはり1枚目のアルバムがお気に入りですので次回の渋谷でのライブが楽しみになりましたね。
一緒に参戦した咲さんも有難うございました!!!


追記
W杯、日本がまさか勝つとは。
ここまでこけ落とされて、そのまま負けるというのはかっこ悪いのでそこそこは頑張るとは思っていましたが・・・
こういう土壇場での力ってのは正直言って感心しますね。

期待しちゃうとあっさり負けてしまうと思うので、ゆったりとみたいと思います^^
それでも、第3戦までは楽しめることが確定したのでそれだけでも凄いと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: marbleインストアライブ&Kalafina!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/222

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト