みのりんSALツアーin武道館!

| | トラックバック(0)

SH3F00710001.jpg

遅ればせながらうp!

SH3F00720001.jpg
今回の武道館でやっと物販参加&ツアートラックを拝見することが出来ました^^

SH3F00700001.jpg
物販参加中に、有志の方からコール(振り付け)本と、チロルチョコの差し入れが!
こういう情熱が熱いところがライブのいいところです^^

一人での物販参加でしたが、毎回いろんな人と話せるのでこういうのも悪くないですね。

 
物販後はエスパーさんと焼肉を食べにいって秋葉をぶらぶらと~
執務官とも合流し、再び武道館という流れへ。

 
今回の席は2階席でしたが、そんなの関係なくぶっ飛んできましたw
横の人が随時両手バルログ(サイリウム4本装備)という騒ぎ屋さんでしたが、前にいなくて良かったですw

 
そして今回の発表の目玉はシングル発売&サマーキャンプ開催!

8月7日はlittle nonのライブがあるので8日のみの参加になりそうです。。。

でも、今年も「Fragment」が聴けると良いなぁ。
みのりんを歌手として意識した初めての曲ですので。

 
それにしても今回のツアーは本当に楽しかったです!
栃木の2列目から始まり、セットリストも今まで参加したライブの中で1番サイリウム振ったと思いますw
一緒に参加した皆様有難うございました!

サマキャンも楽しみで仕方が無いです^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みのりんSALツアーin武道館!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/219

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト