なのは THE MOVIE 1st公式絶叫オフ

| | トラックバック(0)

SH3F00930001.jpg
参加してきました!

いや、本当に凄かった!!!!!!!!

正直、この情報が出たときは
「最後にもう1度、映画館でなのはがみれたらいいなぁ」
位の感じで、チケット情報を待っていたのですが、次の日には公式 ということが発覚して、ほぼチケット絶望的だと思っていましたw
当日も、携帯から適当に争奪していたら。。。

取れたし!!!

正直、うちはじっくり見たい派の人間でしたので、どうなることやらわからずの参戦でした。
 

 
開場から本番までは隣にいた人となのは&奈々談義してましたw
 
本番ではまずはみっしーの舞台挨拶!
これだけで来た甲斐がありましたw
みっしーのしゃべりはやっぱり良い意味意味でのアジテーションがありますわw

そして本編!
の前の盗撮人間から突っ込み開始wwww
開始してからでも、カモメコールから!!!

皆飛ばしすぎw
そして、ユーノ君への容赦ない罵声が1番ワロタwww
ジュエルシードまだ1個も集めてないところや(アルフは集めてたのでそこでは「さすが」コール)働かない所など可愛そうな位罵られていましたw

そして、そういったヤジだけではなく絶叫のいいところはみんなの感嘆するところを一緒に分かち合えるところですね。
フェイトが沈んでいる所では応援コール。
落ち込むところは一緒に落ち込んだり、嬉しいところでは拍手。
静かに、心の内で楽しむのに対し、声に出して体全体で感情を出すという楽しみ方も大いにアリだと思いました。

最後のファントムマインドの合唱も良かったですし、本当に2ndでも開催されたら是非参加したいと思います!
 
 
 
 
 
そしてそして、終わったのが11時だったので折角なので2次会に飛び入り参加してきましたw
カラオケだったのですが、凄い濃いメンバーでしたw
SH3F00900001.jpg
なのはの痛iPadだったり、

SH3F00920001.jpg
なのは人形&色々パーティグッズw

最初は劇中歌の3曲から入って、その後は歓談。
先ほどのiPadの中に入ってる500枚のなのは関連画像鑑賞会だったり、その後のワンセグでの日本代表応援が凄かったwww

カラオケと同時進行で行ったのですが、「未来への咆哮」中に本田が点を入れたので、途中で「日本&本田」コールwww
その後もテンション高かったですw
個人的にはメンバー30人で歌ったエタブレが気持ち良かった!!!
ちゃっかりマイク拝借もできましたし、気持ちよく歌えましたw
(ちなみに、ちゅるぱや時もマイク拝借w)

ラストは再び劇中歌3曲で締めて解散という流れでした。

いやぁ、ここまで楽しいとは思わなかったですw
ツイッターでの情報だったらしいので、直前まで知りませんでしたが、ちゃんと登録して次回もあれば是非参加していきたいと思います!
まずは2ndがいつ行われるかやなw


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なのは THE MOVIE 1st公式絶叫オフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/224

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト