まったりインストアライブ

| | トラックバック(0)

P1000839.JPG
ということで、marbleのインストアライブに行ってきました!

「マリッジロワイヤル」のED曲ですね。(OP,EDと思ってたら、EDが2種類あるのか)

「ゆらり、ふわり、君となら」の方は、従来のmarbleらしく、まったりゆったりとした楽曲。
「奏功ドリーム」の方は、この頃marbleが挑戦してる早めの楽曲になっています。

とはいっても、marbleのインストアライブは本当に良い。
なんてったって、全て生ギターオンリーのアコースティック!!!
普段は聞けないような曲までアコースティックで聴けちゃいます!

今回もひだまりスケッチDSの、「新しい世界」なんてのもアコースティックで聴けました。

前回は「初恋limited」のアコースティックだったのですが、あれはガチ泣きしそうになるくらい良い曲でした。(正直半泣きでした)
菊地さんのギターはやばいですわぁ・・・

今回は、かなり速い曲の「奏功ドリーム」もアコースティックだったので大変そうでしたw
もうすぐ発売される「ひだま~ぶる☆☆☆」もインストアライブやるということなので、即刻予約してきました^^

トークも相変わらず素晴しいし、曲の方も盛り上がるのが増えてきたのでアニサマ・・・ないなwww
きたらこはっきさんガチ発狂します^^


新宿に行くついでに、食事や買い物もしてきました^^
SH3F00630001.jpg
渋谷ではかにチャーハンの店へ。
エスパーさんが絶賛していましたので初来訪。

・・・うむ。
さすがチャーハン専門店ですね。
某中華料理チェーン店の焼飯は結構食べたのですが、それとはレベルが違いますね。
自分もかなりチャーハンには凝っていて、パラパラに作るのは得意なのですが味のバランスも含めて、さすがと思わされました。

かに玉かけが美味しいらしいので今度チャレンジしてみます。


 
そして、とらにいったらコンプエースが。
読む漫画が殆ど無いし、表紙も特に興味なかったのですが
P1000840.JPG
そんな餌に釣られクマー(AA略

これは買わざるをえないですね^^

で、家に帰ってみて読んでみてやっぱりそんなに読む漫画なかったのですが
P1000841.JPG
師匠がはっちゃけてたのでこれだけで満足でした^^

 
さて、今週は仕事が忙しい1週間なのですが十分な癒しを注入できました!
来週もライブ予定があるのでそこまで走り抜けるゼイ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まったりインストアライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/214

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト