10/05/21 雑記

| | トラックバック(0)

pangya_116.jpg
とりあえずは、パンヤでの最大の鬼門のSCでかなりのタイム更新(13:26)したのでうp。

まだまだ苦手意識は取れませんが、以前ほどではなくなってきたので良い傾向ですね。
今日からは唯一の14分台のWHですので、13分出せたら良いなぁ。

そして、話は変わってアニメへ。

まずは「けいおん!」
7話が澪話でしたが、個人的にはこれまでの中で一番のクリティカル回。
過去との対比、そしてエンディングへの流れが本当に良かったです。
このクオリティでムギ回も作って欲しいなぁw

荒川は、何となくギャグが弱くなってきた感じかなぁ。
正直言うと、もうちょっとはっちゃけて欲しい気がします。
エンディング後の1発ギャグ予選は大好き。

ワーキングはやはり伊波さんがプッシュされてきましたね。
個人的にはこの作品には突出して好きなキャラは無く、雰囲気が好きなのですが、アニメでも良い雰囲気を保っているのでこのまま行って欲しいですね。
ぶっちゃけた感想を言うと、絵柄は伊波さん以外は原作のほうが好きかなw(これはけいおんも一緒ですがw)

そして、ABを見始めました。
Keyな作品やなぁw
「奇跡が起きて〇〇」の〇〇に何が入るのかが楽しみです。
とりあえず言えることは、OPが神過ぎる。(特にイントロ)

 
 
そして最後は今日のヤンガン
P1000842.JPG

文堂さん覚醒キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
この子はやれば出来ると思っていましたが、ついにw
咲はこういったサブキャラをかっこよく描けるのが素晴しいです。
来年の大会まで連載してくれないかなぁw
もしくは、最終回近くにでも文堂さんとの対戦が少しでも触れられていれればオーケーですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/05/21 雑記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/217

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト