4月強行軍(日曜日編)

| | トラックバック(0)

なんやかんやで更新結局1週間遅れになってしまいました(´・ω・`)

風邪引いたり、出勤時間がありえなく早くなったりとちょっとしんどい期間が続きますね~
でも、イベント参加はやめないw

ということで、1週間ぶりになりましたがレポート!

まずはサンクリ。
今回は2ホール構成になってカオスになるかと思いきや結構スムーズに行きましたね。
自分も欲しいものはほぼ完璧に手に入れれましたので言うこと無しです。

その中でもサンクリといえばやっぱりスケブ!
P1000823.JPG
今回も前回に引き続きろんぱいあのfueさん。
そして山猫BOXのナナセさんにスケブを頼むことが出来ました!
本当に感謝!

山猫BOXさんの方は、今までサンクリに参加されてること知らなくて偶々島に発見しましたw
咲サークルとして私の中で今ブームですので嬉しかったですね^^

この調子でコミック1の方でもスケブを多く頼めると良いなぁ。
共同参加のAさん、I君、蒲腐さんお疲れ様でした!
 
 
 
そして、ここからはmarble無双!
まずは、サンクリ後の渋谷O-DUOでのライブツアー緒戦!

今回はかなりバンドが頑張るライブでしたね~
個人的にはこういうライブもありかとは思うのですが、戸惑った人もいたようで。。。
とりあえず流星レコードがまったりと聴ければ最高なのです、はい。

 
そして、今週もmarbleイベント!
新宿タワーレコード限定CDのインストアライブ&サイン会でした!

もちろん、バンドメンバーがいないのですが・・・
正直こっちも良いなぁww
特に「初恋limited」のギターオンリーver.がやばすぎる!!!!
曲聴いて身震いするなんて本当に久しぶりですわ。(興奮は良くありますが)
今度の神戸ライブのアコースティックライブも参加決定しましたし、楽しみすぎます!

P1000822.JPG
サインも無事ゲットできてホクホクでした^^

ということで激動連休終了・・・
まぁ、来週も遠征があるのでまだまだ突っ走って行きますゼイ^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月強行軍(日曜日編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/210

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト