茅原実里 SALツアー in宇都宮!

| | トラックバック(0)

P1000829.JPG

参加してきました!
久しぶりの栃木なので、ツーリングも楽しんできました^^


P1000825.JPG
まずは、交通安全のお守りの交換がてら久しぶりの鷲宮。

やはり休みということも合って痛車もありましたね~
幸手市になったということで、標識が色々変わっててちょっと焦りました^^;

P1000827.JPG
そして鷲宮からちょっといったところにある「つけめん次念序」へ。
ラーメン評価サイトでかなり評価が高かったのでチャレンジ。

P1000826.JPG
有名店「六厘舎」の系列の味でしたね。

かなり濃厚で深い味でしたが、うちの好みには合わないかなw
量が多く味がくどく感じてきてしまうので、つけめん自体が苦手なのかもしれませんね・・・
けれど、この間食べた「つけめんTETSU」は美味しく食べれたのでつけめん挑戦は続けて行きたいと思います。

P1000830.JPG
そして、予定時刻より結構早めに宇都宮に着いたのでまんだらけへ。
・・・1年探し続けていたみやまさんの画集ゲット!
秋葉で見つからなかった同人もゲットできましたし、宇都宮まんだらけ最高でした^^
結局、まんだらけで3時間つぶしてしまいました(ΦωΦ)
 
 
 
そして、本編SALツアーライブ!

今回は、今までと参加意気込みが違います。
何といっても・・・

2列目席!!!

しかも、武道館とかだと舞台から席まで距離があったりしますが、今回は地方ライブということもあり舞台がほぼ目の前!
本当に神席でした。
いつもだと、サイリウム振ったりすることに結構意識取られますが、今回はみのりんガン見してました^^

けれど、そうはいっても今回のアルバムは神曲が多いので盛り上がりも半端なかったなぁ・・・
個人的に好きな「Perfect energy」「書きかけのDestiny」はもちろん盛り上がりましたし、今までの曲でもTOP2「君がくれたあの日」「純白サンクチュアリ」がきたのでもう満足すぎました。

そして、ラストのみのりん自身が作詞した「sing for you」がライブで化けました。
本当に良い曲。
みのりんの地元ということで、ご家族も来場されてたのでその方たちにも向けた曲にもなりました。
2列目ということもあり、表情が本当に良く見えたので気持ちが伝わってきましたね・・・
 
 
みのりんの姿は目に焼き付けましたので、これからの神奈川公演、武道館の追加公演も全力でぶつかって行きます!

隣で参加してくださったHさん、そして栃木メンバーの皆お疲れ様でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 茅原実里 SALツアー in宇都宮!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/211

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト