4月強行軍!(土曜日編)

| | トラックバック(0)

日曜は暑いと感じたくらいなのに、今日のこの寒さはなんだw

この気温変化と同じくらい、この連休は嬉しいこととヤナことがありましたね~
ヤナことは、こはっき史上でもかなりきつかったですがしょうもないことなので割愛^^

楽しいことがそれを上回っていくんだゼイ!


本当に嵐のような連休でしたw

まずは土曜日!

ナガシマ1.jpg
May'n Live in 長島スパーランド!

これが強行軍だったwwww
まずは当日の朝2時出発(徹夜)⇒朝8時現地着
その後は会場時間まで一応仮眠してましたww

ナガシマ2.jpg
会場は、普段更衣室に使ってる体育館みたいなところでした。
けれど、名前があるってことはこういったイベントはちょくちょくやってるっぽいですね。

で、整理番号は300番近くだったのですが、2列目が丁度開いてたので良い席をゲットできました^^
セットリストは信じられないくらい、うちの好きな曲ばかりでした。

1・ユニバーサル・バニー
2・パラノイア
3・グロリアスハート
4・Get Ready
5・ノーザンクロス
6・オベリスク

曲数少ないと思われると思いますが、入場量は長島スパーランド入場と同じ値段=実質無料というライブでしたw

少し要望を言うならば、アンコールは1曲ほしかったなぁw
あと、司会の方毎回一緒なのですがビジネスライク過ぎる話を少し直して欲しいな~
みっし~の偉大さが良くわかります。

ライブ後は折角なので温泉へ。
・・・ナガシマスゲーーーー
入場料+700円で入れるのですが、サービスが凄いw
タオル貸し出しは当たり前、浴衣まで無料貸し出しw
温泉も、露天風呂が5種類もありましたし、長島に行く際には寄っておきたい温泉でしたね。

で、その日は夜にパンヤの大会があるので、急いで帰る事に。
・・・体の調子が悪いwww
静岡くらいまでは、何とか仮眠とかコーヒーとかで耐えたのですがどうしようもなかったですね・・・

SAごとに休憩して、足柄でマクドに入って気づいたこと。

「・・・俺、これ24時間ぶりの食事やん」

そら、体の調子も悪くなるわwww
マクドでマックチキン食べた後は本当に体力回復して無事部屋まで辿り着きました^^


 
土曜日だけで結構かかったなぁw
明日早いので、日曜日のことは明日書きたいと思います~

一緒に参加したべぇ~さんお疲れ様でした!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月強行軍!(土曜日編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/209

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト