雑記・10/4/09

| | トラックバック(0)

未だに、水樹ツアーの余韻からさめないこはっきです。
こんばんは。

本当にあれ以上にテンションがあがる事なんてそうそう無いと思いますw
7月のドームライブまではまた充電期間ですぜ!

といっても、ライブにはどんどん参加しますがww
とりあえずは、明日のmay'nライブinナガシマスパーランド!(大遠征!)
そして翌日にはmarbleライブ!

いや、この2つのライブはかねてから行きたかったので楽しみですわ(ΦωΦ)

その後もみのりん、ゆいにゃん等ライブはどんどん続いて行きますw
どんどん鍛えていかなければ・・・!


 
 
  
スポーツ関連
今日の朝、ゴルフのマスターズの生放送見てましたが、タイガーはやはり神でした。
9Hのトラブルショット⇒バーディゲットまでの流れは、本当に鳥肌モノでした。

この状況で、これだけのミラクルプレイ。。。
本当にタイガーを生で見られる時代に生きていて良かったです。

 
アニメ関連
巷では「けいおん!」一色ですが、うちは荒川押しですねw
真綾さんのニノの声がやばすぎる!
演出もうまい事されていますし、これからも楽しみですね。

他も、やっぱり「けいおん!」は安定感ありますし、あとは「大きく振りかぶって」も何気に好きだったりします。
でも、今年度から出勤時間が7時になって深夜アニメは録画確定なんですが、頑張ります(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記・10/4/09

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/208

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト