待っています!

| | トラックバック(0)

雑記で、一緒くたに書こうと思いましたが、やはり思い入れのあるアーティストですので、別枠で。

平野綾さんのblogが各地で話題になっているようですね。
ライブとかも、本当に全力で駆け抜けてる彼女ですが、弱い面も所々で見せています。

私が1番印象に残ってるのは、5~6年前の学祭イベントで「これが歌うの最後になるかもしれない」と発言した場面でした。
もちろん、その頃から人気は十分上向きで何も懸念する必要は無いと思っていましたが・・・
 

 
その後、数年の時を経てLOVE★GUN等のヒット曲を携えて帰ってきたときは感動しましたね。

今回が前回と同じ状況だとは言い切れませんが、必ずより自信をつけて帰ってきてくれるはずですね。
それまでは本当にゆっくり休んで欲しいと思います。

やっぱり、元気に飛び跳ねるのが1番だと思いますので!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 待っています!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/207

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト