声優・水樹奈々

| | トラックバック(0)

昨日、うちがプレイしているパンヤというゲームにて我らがヘッド・水樹奈々の声が実装されました!!!

正直、普段(衣装系)では課金しないのですが、今回は全力でゲットしにいきましたw
スクショ取り忘れましたが、なんとかゲット成功し使用しています。

セリフが長くない分、一言一言に集中して聞けるのがいいですね^^

 
 


そして、水樹奈々つながりで2年間放置していた「PSP版SO2」クリアしました!
大好きなゲームだったのですが、よくある「ラスボス前放置」状態でしたw

正直、このタイミングでクリアしてよかったww
だって。物凄く神セリフが多いですww

so20.jpg

ここからの

so21.jpg

こんなセリフとか良すぎるわww
PS版での久川さんも良かったですが、水樹ファンの今ではこのゲームは神ゲーですね。
このED、すでに5周してます^^

ちなみにくぎゅ好きには

so23.jpg

こんなセリフもありますのでお試しをば^^
ゲームとしてもかなり好きなので、次帰省する時は2週目始めるかな^^

といったところで、明日はついに。アカデミー千秋楽です!!!
気分も高まりましたし、悔いの無いよう、全力で死んできますゼイ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 声優・水樹奈々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/205

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト