連休報告

| | トラックバック(0)

今更ですがw

実家ではPC使える時間が限られるのでもしライブ更新期待してた人はごめんなさいです。

とりあえず、順番は前後しますが連休最終日はうみねこオンリーのMariage Sorciere(マリアージュ・ソルシエール)に参加してきました!

実を言うと、その前二日間で体力使い果たしていたのでこのイベントは休養しようかと思っていたのですが、水戸コミケ参戦中の友人からの惨状を聞いて、いく決心をしましたw

いつもならうみねこオンリーは1時間前くらいにいくのですがちょっと気合を入れて8時着目安に出発。

・・・

8人しかいねぇwwww
さすがうみねこオンリー。格が違ったwww

とりあえず、近くにいた人と話してたらなんだかんだで開場時間になったら200人超えたようで。

でもまぁその程度の人数なので待ったりと回ることは出来ました^^
DSCF0061.JPG

一番お目当ての本家も手に入れることが出来ましたのでホクホク^^
写真以外にも数冊買ったのですが、コミケ・コミ1以外のイベントでこんなに買ったの久々かも。
何気にツボをついたの多かったですね。

・・・単に縁寿・ドラちゃん好きなだけですが。

スケブ・色紙の方もホクホクでした^^
DSCF0064.JPG

スケブは1冊しか持って行ってなかったので恥骨マニアのナギさんしか頼めませんでしたが、他にも初見で頼みたい人いたなぁ・・・
関西恐るべし。

色紙は当初買う予定無かったのですが、あまりにツボな作品だったので見事にクマーされました^^

で、話は戻りますが本当に水戸参加者はご苦労様でした。
カオスの原因はやっぱり見通しの甘さが原因だったのかなとは思います。
あれだけ宣伝して集客するのならそれに見合った対応をしてほしいと思いますね。
苦情がめっさいくと思いますので、次のコミスペに生かして欲しいです。

 
 
 
 
 
さて。本番(?)の土曜日^^
水樹奈々ライブアカデミーin大阪城ホール!!!

DSCF0058.JPG

もう、どんどん進化してますね。
今まで参加してきたライブでも間違いなく最高のライブでした。

完成形といえるほどのライブですね・・・

とりあえず、セットリストの変更でびっくりしたのが「Inside of mind」「Astrogation」!!!

死ぬ!
マジ死ぬ!!!

だって、「ETERNAL BLAZE」で全力を尽くしたあとに「Tears' night」で絞り尽くされるんですぜw
そこまでは横浜でもありましたさ。
その後に「Astrogation」とか心肺機能やばいw

で、最後はお約束。全力全壊、「Gimmick Game」!!!
こはっきさん、本気でやばくなって1番の所はちょっと休憩して2番からまた本気出しましたww

そして、ECでは戻ってきてくれた、「TRANSMIGRATION」!!!
「suddenly~巡り合えて」も本当に捨てがたいですが、個人的にはこれがEN曲としては至高ですね。

そして、サインボール投げかなと思ったら帰っていった!!!
おっしゃああああああ
W-EN確定!!!

全力で「もう1回」コールしましたw
(もうLPマイナス状態突入www)

そして、ラストはこの曲「New Sensation」!!!
テンションが高くなりすぎて、初めてこの曲でUO折ってしまいましたww

水樹ライブでは毎回「この曲が来て欲しかったなぁ~」とか、「次のライブで!」とか思うのですが、今回はそれを全て超えたライブでしたね・・・
もちろん聴きたかった曲もあります。「ジャスビリ」とか「光」とか。

けれど、そんなの関係ないくらい満足させられたライブでした。
体力も、精神力も、全て使い果たしたライブでした。

一緒に参加したI君、べぇ~さんお疲れ様でした!!

そして、最後に待つは名古屋!!!
これを超えるライブは無いと思いつつ、期待して臨んできます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/203

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト