【パンヤ】第8回 Moopa!杯

| | トラックバック(0)

横浜での水樹ライブの1日目の物販が早めに終わったので参加してきました^^

アプローチ&スピーダー&スコアの変則3連戦なのですが、うちの持ち味のスピーダーは勿論として、前回くらいから何気に狙っていたのがアプローチ。
この頃スピードトライアルで練習していたのでその成果が少しでも出ればと思っていました。

http://www.incunited.com/2010/03/8pa.html
出すぎたwwww

13.9Yとか、自己記録5Y以上更新してますww
スピードトライアルでは、早うちも兼ねてるので正確性がシビアになるのですがムーパ杯では時間がゆっくり使えるのでその辺も巧く作用したように思います。
(200秒以上残してますが、計算してないのでSPだけ合わせればおkなのです)

正直嬉しかったw
このおかげで、水樹ライブも気持ちよく参加できましたね^^

スピーダーは変体侍62さんに取られましたが、次回はきっちり取れ・・・無いかな・・・
SCみたいだし(´;ω;`)

来月の開催日程も、今のところ参加できそうですし楽しみにしていたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【パンヤ】第8回 Moopa!杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/200

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト