Go to Sendai

| | トラックバック(0)

P1000750.JPG

ということで行って来ます。

あ~もう、この1週間wktkが止まりませんでしたw

どんな曲が来るんだろう、どんな演出が来るんだろう。
成るべく他の人のblog見ないように頑張ってますw

ということで、ライブ前にしか出来ないライブ曲予想!
もう行った人で見てて間違ってたらm9(^Д^)してください^^

個人的に来て欲しい曲(この頃ライブで聴いてない)


76th star
Justice to Believe
SEVEN
TRANSMIGRATION
Late Summer Tale←これはこないだろうけど^^
ヒメムラサキ
アオイイロ

最近聞いたけどまた聴きたい曲

trickster
沈黙の果実
PRIDE OF GLORY
Tears' Night
nostalgia


新曲群

PHANTOM MINDS
Don't be long
夢幻
天空のカナリア
Silent Bible
Dear Dream
stories


もちろん、勿論他の曲全部聞きたいのは違いないというか、選べないわ~w

ん?エタブレは当たり前すぎて割愛^^
さて、こはっきいざ出陣!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Go to Sendai

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/196

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト