雑記10/3/4

| | トラックバック(0)

1~2年に1度訪れるブログエラーに見舞われていました^^
ログインが全く出来なくてマジカルこはっき停留所4駅目に移行する寸前でしたorz
(なんか、ログイン名がサーバの方で文字化けしてた・・・)

mt-medicというツールに行き当たってなんとか回復したのですが次同じことになったら潔くどっかのプロバイダーのブログにしよう・・・

ということで、昨日はmarbleのネットライブに仕事から帰ってきて参戦。
途中からでしたが流星レコード、幸せは365日など聞くことが出来たのでよかったですね。

それにしても、marbleライブはいつもフリーダムすぎるw
3カメあったのですが、2、3カメラが控え室(宴会場)を映していて、皆飲めや騒げや状態w
客が目の前にいないせいか、miccoさんも桜の枝振ったりパーティ帽被ったり迷子になったり本当にフリーダムw

いつものライブでもその位フリーダムがmarbleらしくて良いのにw
そしてそして、重大発表が2つも!

一つ目が「ひだま~ぶる☆☆☆」発売決定!!!!

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
前作の「ひだま~ぶる」がmarbleを好きになったアルバムでした。
その続編!
「できるかなって☆☆☆・・・marble.ver」や「屋根の上のウメス~イメージソング~」、そして「乃莉~イメージソング~」も!
※marbleプロデューサーのじゅん様が乃莉押しでちょっとワロタ

また、アルバムライブやって欲しいなぁw

そしてそして、これを待っていた!
「marbleライブハウスツアー~さくらさくら咲く~」!!

4/11に渋谷、5/2・5/3に関西ということでとりあえず渋谷はゲット!
5月3日はドリパがあるので、スケジュール調整が難しいww
来年度の編成が来週には決まるのでそれ次第かな・・・
今のところ5/2参戦⇒バイク⇒5/3ドリパかな。
セカンドプランが5/2・5/3参戦(バス)。
サードがドリパのみ。
何にせよ、今週末のシングルイベントが参戦できないのでライブツアーはなるべく参戦したい!

あれほど精神がヒーリングされるライブは無いですからね・・・
とりあえず、参戦決定のエスパーさん、ナビさん、風実さん、咲さん宜しく!
 
 

 
そして、こちらも参戦決定!
May'n Pure Live in ナガシマスパーランド!!
・・・4月10日とかハードスケジュール過ぎるw
でも、これは行くしかないです(ΦωΦ)
あの武道館の感動を再び味わうために・・・・!!

 
 
トリはやはりこれですね。
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
!!!

先週の土曜にくろななさんと食事をしてきまして話をしましたが、本当に、本当に楽しみすぎる!!!
うちはたくさんのライブ出てますが、全ては水樹のため!
このライブを楽しむために他のライブで鍛えてると言っても過言ではありません。

前回のFCイベントから数ヶ月。
3枚のNewシングルの曲が殆ど聞けてないので楽しみすぎます!
個人的にはやはり「PHANTOM MINDS」、「Don't be long」が本当に聞きたい。
多分、この2曲(とエタブレ)はイントロの時点で涙があふれてヘッドを直視できないと思います・・・
3月の1ヶ月間は本当に水樹の1ヶ月!
突っ走って、体力が尽きるまで燃え尽きてきます!
ご一緒する皆さん、よろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記10/3/4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/195

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト