【ネタバレ】水樹奈々 LIVE ACADEMY in 仙台!【注意】

| | トラックバック(0)

P1000758.JPG
行ってきました!

期待して期待して期待して、し過ぎるくらいしていきましたが、見事に上回ってきましたw
ライブ前に仙台駅周辺の観光したのですが、ライブのことが書きたくて仕方がないので、次の機会にまわします^^
続きはセットリスト含みますので見たくないという方はまた今度見てください^^

正直いろいろ省略しようと思ったのですが、すべてがハイライトなので全部書いちゃいましたw
かなりの長文になりますのでご注意をばm(_ _)m

P1000751.JPG
場所は仙台サンプラザホール。
入ってみて思ったのですが、狭い!!!
円筒形の形をしているのですが、ぶっちゃけ立見席でもいいんじゃね?ってくらい舞台が近かったですw

うちは今回がツアー唯一の1階席なので気合を入れて参加。
・・・1曲目から儚く打ちのめされました。
だって、1曲目にスパジェネとか卑怯すぎるwwww
ファンマイか、学園っぽくアオイイロかな~と踏んでましたが、いきなりのUO曲><
水樹先生は本当にドSでした。

その後のセットリストも遠慮なくうちの体力と精神力を削ってきます。
「You have a dream」「ジュリエット」なんて選曲、マジでたまらんなぁ・・・
西武ドームでは省かれていた「Mr.Bunny! 」もここで補完。
歌詞がすごい好きなので、歌ってもらえてよかったww

中盤には「COSMIC LOVE」「UNCHAIN∞WORLD」「Don't be long」「夢幻」 「深愛」 「PHANTOM MINDS」 「Dear Dream」を立て続けに・・・(着替えとか、MCはありましたが)
息を抜く暇が本当に無いwww

そして、今回ツアー企画はキャラソンということで、正直うちはあまり聞かない類なんで休めるかな~と思ってたら「Skyblue gradation」だよ・・・
なのは無印のキャラソンだよ・・・
各会場で違う歌らしいのですが、仙台、正直当たり過ぎにもほどがあるw

そして、タオル曲の「Jump!」 が来て、その後には「New Sensation」
マジで全曲来た瞬間ガッツポーズだよ・・・

そしてまだガッツポーズは終わらない。
ここで来た「天空のカナリア」!!!
黄色折る予定が、嬉し過ぎて発見できなかったのでUOで代用w
この曲では新しくバンドメンバーの「まゆまゆ」さんがバイオリンとして加入したので、さらに映えましたね。
バイオリンのイントロのある曲は大好きなので水樹のライブがまた本当に楽しみになりました!
そして続けざまに「Silent Bible」
この曲も本当に奈々さんの歌唱力が映えますわ・・・
神曲がどんどん増えていく・・・
本当にこういった曲は神経を使って聴くので跳び曲と同じくらいに疲れるww

そしてここでMC
水樹「ここからはなのは曲連続で行くよ!みんな全力で跳んでね!「ETERNAL BLAZE」!!」
うおっしゃあああああああああああああああああ

~シーン・・・~

機材トラブル発生www
トラブル解消中に「天空のカナリア」「Silent Bible」についてのMCが聞けましたww

そして気を取り直して「ETERNAL BLAZE」!!!
もちろん、今日一番の大ジャンプでした。

続けざまに「pray」「Inside of mind」「Gimmick Game」・・・
水樹さん、本当に凄いです。
こはっきさん完敗です。

これでアンコールに突入したのですが、アンコールのコール中に初めて手先がしびれる現象がw
本当に体力消耗してましたww

そして、ACでは「Song Communication」で皆で大合唱!
その後は、MCで少し触れられていて今まで来なかったので無いかなと思っていた「STORIES」
この曲は元気付けられるんよホンマニ;;

そしてラストは・・・・
まさか、まさか、まさか。
ここでくるとは思っていなかった「TRANSMIGRATION」!!!
本当にうちの期待を遥かに、遥かに上回ってきてくれました・・・
大大大好きな曲なので、残りの公演も全力で聴きにいきます。

そして仙台はこれで終わらなかった・・・
まさかのWアンコール!
仙台つながりで「思い出のレコード」!
レイトン教授のキャラソンなのですが、アカペラが凄すぎてマジ泣きしてしまいましたww

いや・・・
本当にこれがツアーの1日か!!!???
これがまだ4回も体験できるのか!?
もう、こはっきさんの全身全霊をかけてかかっていくしかないゼイ!!!!
一緒に参加したokiさん、そしてツアーに関わったすべての皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうです!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【ネタバレ】水樹奈々 LIVE ACADEMY in 仙台!【注意】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/197

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト