『てつ×ねこ文化祭[猫]』

| | トラックバック(0)

てつねこ.jpg

参加してきました!

知らない人も多いでしょうが、「エアーマンが倒せない」が有名なサークルですね。
横浜でやるということで参加してきました。

ネタ曲で有名になってしまったのですが、実は神曲が多くあるのです!!

でも、入りはやっぱり「エアーマンは倒せない!」
「何回やっても何回やっても」コールが熱すぎます!

その後も名曲「琥珀の肖像」「Shlpheed」「そして・・・」などが続きます!
いや、本当にこれらの曲は熱くて綺麗な曲ですわ・・・

その後は生セラジ!

初めてメンバー拝見しましたが、セラさんの年齢が不肖すぎるww
お手紙アンケートでのゲームの苦い思い出でのポケモンのバグコンボにワロタw

そして今度は後半戦!
PWCの新曲「desert gale」がやっぱり神曲でした・・・
そのあともジュンカさんの「カエルウタ」や、シャバさんの「貸したゲームがラクガキだらけで返ってきた件」も名まで聞くとやはり盛り上がるw

そしてやはりハイライトはACラスト曲の「KSK」!!!
皆でのKSKコールは本当に盛り上がったw
初めにエアーマンが来たのでラストは何かなと思っていましたが、最高の選曲でしたw

終わった後も、セラさんのエアーマンダンスに合わせて皆で「エアーマンが倒せない」の合唱!

本当に楽しめたライブでした!

昨日のひだまりイベントが凄すぎたのでどうかなと思っていたのですが、いや、行って本当に良かったと思えるライブでした!

次回もあるような雰囲気でしたので、次もぜひ参加したいですね。
まだ知らない楽曲もありましたので、CD購入しておきますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『てつ×ねこ文化祭[猫]』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/192

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト