タコスうまぁ

| | トラックバック(0)

P1000729.JPG

ということで、2日前になりますがパンヤのオフ会ということでタコスパーティをしてまいりました。
参加者は、れいさむさん、はやまさん、セーレスさん、すがのん、咲友(サキトモ)さん、そして私。

はやまさんが選んだ店だったのですが、店の人ののりが良く、食事以上にイベントとして盛り上がれました^^

勿論、写真のタコスも含め、いろんな種類のタコスが出て来ましたがとても美味しかったです!

で、店の人がこんなのどう?
と言って出してきたのが

P1000730.JPG
こんな色したコーラw
甘さは普通のコーラの数倍w
けど、アメリカンみたいな変な甘さじゃなく飲みやすかったですね。

そして、店の人がノリで企画してくれたロシアンウィンナー大会。
人数分のウィンナーの中にチリソースを入れていくのですが、1つだけが激辛ハバネロソース!
一人ずつとって行ったのですが、当たりはサキトモさんw
さすが、影の主催者。美味しいところをもって行きます^^

そして罰ゲームで、メキシカンな格好(ポンチョにハット)をしたのですが、流れで皆することにw

うちはいつものごとく、酒入ってしまったので30分ほどおねむだったのですが、楽しませてもらいました^^

またいつかこういう企画があればいいですねbb

参加した皆様お疲れ様でした!

その後は、うちはオンリーの準備に帰った後れいさむさん、はやまさんと共にカラオケ参加!
採点勝負の予定が、パセラには採点機能が無いという失態orz

でもうちの目的はこれだ!
なのケーキ.jpg
パセラ×なのは企画料理!
出来が異常に良かったですw
朝方に頼んだので食べきれませんでしたがw

出来れば期間中にフェイトも食べに行きたいなぁ・・・

といったところで、パンやオフ会終了。
ラストはへとへとになってましたが、個人的には物凄く楽しめましたねb

お二方、お付き合い頂き有難うございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、こちらに写真うpしておきます~^^
タコス!.zip

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タコスうまぁ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/189

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト