サンクリ46

| | トラックバック(0)

P1000715.JPG
参加してきました~

同時開催のワンフェス(幕張)にも少し食指は動いたのですが、やはりこはっきの原点は同人ですのでw

他にもイベントがあったということで、今回はちょっと人が少なめだったかな?
かなり余裕で計画をこなすことが出来ました^^

先ずは、写真下のろんぱいあのFueさんにスケブを頼みましたが、最高w
当初は琥珀さん頼もうかと思ったのですが、久方かいてないということでライダーで。
めっさカッコいい!!
ライダー自体は、そこまですきということは無かったのですが、ちょっとはまっていきそうw

その後は、本日の1番の強敵ロケット野郎のべっかんこうさん!(オーガストの原画の人ですね)

30分くらい並びましたが、余裕のゲットでした^^
いつも、このサークルの配布物は絵買いだったのですが、今回の内容は
P1000716.JPG

なのはに、ひまわり幼稚園パロの何という俺得^^
永久保存版の1冊となりましたbb

その後は、色々と周りながら今日来れなかった人へのお土産としてうぱ小屋へ。
本来ここは、うちの場合本だけを買うサイクルなのですが今回は・・・
P1000717.JPG
リニスキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
マウスパッドだったのですが、自分の分も迷わず購入w
まぁ、某執務官は右の絵のほうに行きそうですがw

ということで、何気に今回のサンクリも充実してましたね。
次のサンクリは4月w
はええよw
また次回も待ったり参加しようと思います!

一緒に参加した、蒲腐さん、I君。
会場では会えませんでしたがエスパーさんお疲れ様でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンクリ46

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/186

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト