Suara LIVE 2010~歌始め~

| | トラックバック(0)

参加してきました!

・・・いきなり2010年ベストライブ候補でしたw

当日はなつめさんと共に渋谷O-eastへ。

行く前に秋葉で1番クジの紬とかゲットしていきましたw

で、ライブ!!!
入りがadamant faith、一番星、赤い糸という神曲連打。
というか、今回のライブ神曲しかなかったイメージですwww

何曲で泣いたか分からないwww
その中でもやっぱり「キミガタメ」と「花詞」はうちの中では別格でした。
一つ一つの歌詞を噛み締めながら聴いていました・・・

最後も、AC前がFree and Dream、夢想歌。
AC、が明日へ-空色の手紙-、トモシビ、また会えるその日まで、という素晴しい構成。
特に、曲の途中にSuaraのMCが入る演出が本当に良かった。
本当に盛り上がりました。

Suaraのライブは回数が少ないですが、だからこそ丁寧に構成されてる感じがありますね。
次回のライブ、秋ぐらいにやってくれないかなぁw
本当に楽しみです!

1日目にうちが1番好きな「君だけの旅路」が来ていたようなので次回は聞きたいぜw
(でも、2日目に「クロール」とかきてたのでどちらも選べないw)

それでは、共に参加したなつめさん疲れ様でした!!!
次も一緒に(´;ω;`)ブワッしに行きましょう!!

そしてSuaraさん、ありがとうございました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Suara LIVE 2010~歌始め~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/174

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト