風邪から復活・・・のはず!

| | トラックバック(0)

帰省後初更新です~

・・・やっぱり急に休むのはあかんね。
疲れがどっときたせいで、風邪ひいて3日間ぐらい強制ひきこもりでしたorz

まぁ、明日のゆかりんライブには間に合ったので良しとしよう。
とりあえず、布団の中で消化できたこと出来なかったことをつらつらと~

【うみねこのなく頃に】
偶数話が駄作というジンクスは吹き飛んだ!!!

まぁ、ひぐらしも6話にあたる罪滅しが一番好きなので期待していましたが。
色々とロジックがあって面白い話でした。
すべての話は全部バラバラの展開ですが、ある1点で解決できそうな感じなのかな・・・?
個人的にはひとつ答えを持つには持っているのですが、それで解決できるかどうかも怪しいので春にもう1度読み直したいところです。

【水樹奈々Live Fever】
本当はDiamondも見たかったのですが布団から出れる時間の都合上orz

けれど、本当に感動した。
水樹のライブはfeverが最高だと個人的には思っています。(もっと言えば武道館2日目)
好きな曲(エタブレ、トリスタ、ティアーズ)への入りが神過ぎる。
スパジェネの最後まで号泣しっぱなしでした。
UO振り回すつもりがいつの間に感動ライブになったんだww
2月からのツアー、がどのようになるのか今から楽しみです。

【同人誌&漫画】
こっちに持ってきたものは大体読めました。
とりあえず、
P1000681.JPG
経験値さんの同人誌はうちの感性に合いすぎる。
これからもついていきます。

P1000683.JPG
ひまわり幼稚園では、柊がさらに進化していましたね。
でも、この頃(6巻頃かな)草野先生がどんどんいいキャラになってきて困る。
P1000686.JPG
表現も弾けてきてこれからの作風に期待が持てそうです。
さすが氷川へきるの弟子・・・!

P1000678.JPG
オーフェンは冒頭まで読めましたが、時間制限orz
1日13時間睡眠(昼寝含む)では時間足らんわな・・・

あと、前回の帰省時にほっぽとっきぱなしだったBattleMoonWars銀もクリア完了。
琥珀が主人公(&ラスボス)の大作同人ゲームということで楽しませてもらいました。
いや、メルブラといい月型の同人は大作が多すぎる。

といった帰省でした。
1月からはまたイベント&ライブ連発ということで体調に気をつけつつはじけて行きたいと思います!
うん。このblogは漫画とかゲームの感想置き場でもいいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪から復活・・・のはず!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/175

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト