あけましておめでとうございます!

| | トラックバック(0)

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様方、今年も引き続きご迷惑おかけしますが宜しくして頂けたらと思います。

コミケにライブに、駆け抜けた年末年始でした・・・
年賀状も返せてないし、やることがたまりまくってるなぁorz

さて、本日も平野綾ライブですので年末年始軽くまとめて起きます。
写真は省略で><

【コミケ】
戦果的には、3日間ともチェックしていた物がゲットできたので完璧でしたね。

1日目は月型がいなかったので東から。
2日目に東方がきてしまったので、そこからあふれたサークルさんがかなり1日目に来てたのでその回収をしていました。
次回も1日目は東にして2日目に月型とかもっていくかなぁ・・・

2日目も東。
StrayMoonさえゲット出来ればよかったので2日目はまったり周ってました。
でも、収穫とすれば、初めて買った東方サークルFLIPFLOPsさんの総集編本が面白すぎ。
単行本で、拝見していたのですが予備知識の無い東方本でも楽しませてもらいました。
東方系へは余りいけないので、総集編本が出るころにまた買いに行きたいと思います。

3日目は西から入りました。
前回までは西には一部大手だけが来る状況だったのですが、今回から全体的にばらけさせてきましたね・・・
月型、なのはジャンルが西に来てしまったので躊躇無く西へ。
丁度「ひだまりスケッチ」のうめてんてーサークルも西でしたのでそこから攻略。
最終日は、コミケ後にライブでしたのでかなり慌しかったですが、好きなサークルは全部回れて、さらに少し島周りも出来たので十分楽しめたコミケでした!

一緒に参加していただけた皆様、ご協力有難うございました!
また8ヵ月後の戦争もよろしくお願いします!

【ライブ】
まずはmarbleライブが26日にありました。
いつも通り新宿での50人ライブ!
いやぁ、本当にいいライブですわ・・・
まったりまったり・・・
トークも和むし、最高の癒しライブでした。
新曲の「さくらさくら咲く」が物凄いアップテンポでしたねw
2月20日にはひだまりライブがあるのでそこでの披露がまた楽しみです!

そして、みのりんファイナル&年越しライブ!
これはもう文句なしミラクルライブでした!
これ以上無いとはこういうことを言うんでしょうね。
本当に感動したし、本当に出し切りました。
2010年もまた最高の1年になりそうです!!!

さて、もう平野ライブに出なければw
それでは、また1年間突っ走っていきます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/172

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト