田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

| | トラックバック(0)

P1000702.JPG

名古屋公演&横浜公演に参加してきました!!

いままでゆかりんのライブは関東でしか参加してなかったので、名古屋でのライブは新鮮でしたね。
とにかく王国民の忠誠度が半端無かったですw

新曲の「You&Me」の口上なんて物凄く長いのに1階席のかなりの人数の人が完全に言い切っていましたw
そしてゆかりん自身も、いつにも増して自由度が高いw
FCイベント参加したことがあるのですが、それ並に好きにやってましたねw
個人的に、ゆかりんは歌手というよりエンターテイナーとして見ているので、名古屋ライブはツボでした!

横浜公演が始まったときに、会場全体がピンクで染まったのですが本当に綺麗で感動しました。
今度水樹のライブが同じアリーナであるのですがスタンドで一回みたいなw
エタブレの会場全体のUOは正直人生でも上位レベルの綺麗さなので。

セットリストはある意味凄かったですね。
昔からのゆかりんファンが満足する内容では無かったでしょうか?
うちも初聴曲がたくさんありましたが、楽しめましたし知らなかったことをちょっと後悔していますw

まぁ今回は写真にもあるようにパペット購入したので恋せよ女の子が楽しくて仕方ありませんでしたw
次からのライブも連れて行きますゼイ!

横浜公演では、WACで予想通りmotsuさん登場(1回目で出て来なかったのであれと思っていましたが出て来て良かったw)で最高に盛り上がりましたね。
私も横浜公演に向けて口上を頑張って覚えていった甲斐がありました!
次までに他の曲の向上も徐々に覚えていきたいと思います!

今回一緒に参加された皆様お疲れ様でした!
璃珠さんはチケット毎回ありがとうです!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/177

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト