スピード☆スターズツアーinJCBホール

| | トラックバック(0)

本年最初のライブは平野綾!

駆け抜ける1年を暗示させる様なライブでしたw

基本的にはBLITZの時と変わりませんが、アコースティック無しでスピード曲連打になったりBLITZのときには無かったRIOTが入ってきたりしてより熱いライブでした。

けれど、1番グッと来たのはやはり「ヨロコビの歌」ですね。
みずたまりとかでバラードゾーンは終わりかな~とか思っていたのですがまさか来てくれるとは。

バラード系では圧倒的に好きな曲なのでJCB行ってよかったw
これだけで十分すぎる。

多分今日の方はもっと熱くなるでしょうが、それはDVDで補完することにします!
うちは、本日はまったりとスアラライブに行ってきます!
個人的バラード最強歌手ですので、こっちも楽しみすぎる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピード☆スターズツアーinJCBホール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/173

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト