年末へ向けて

| | トラックバック(0)

1年で1番忙しい時期が終わった・・・はず!

ということで一週間ぶりの更新ですが、本当に昨日とか今日とかイベント入れてなくて良かった・・・
マジで体が動かなくてやばかったです><

イベント無いうちがゲーム崩し期間ということで、引き続き「彼女たちの流儀」をプレイしコンプ完了しました!
点数としては残念ながら85点止まり。
メインヒロインのシナリオはかなり惹かれるものがあったのですが、サブヒロイン達のルートがあっさり過ぎたのはちょっと残念でした。
よあけなを少し短くしたような感覚ですね。

でもまぁ、このゲームはとにかくみやま零さんの絵が素晴しすぎる。
ビジュアルファンブックが絶版で、オクでも高騰してるのですが、良い値段の奴があれば買っておこう。

個人的なお気に入りは火乃香さん。
やはり年上キャラの魅力は半端無い。
バイク乗りの近接戦闘最強とかツボすぎる。

個人的名作とまではいかなかったのですが、みやまさんの絵はマジで最高すぎました。
次のゲームではもっと濃いシナリオでやって欲しいなぁ。
いや、「かのぎ」も十分深かったのですが、「月型」とか「07th」と比べてしまうとw
原画の好みとしては武内さん並に大好きです。


 
そして、年末にイベントが1つ追加されました。
P1000663.JPG
はなまる幼稚園クリスマスパーティ!!
いや、単なるアニメイベントならスルーでも良かったのですが(でも行くだろうなw)
何より来場者特典「勇人先生直筆サイン入り複製原画」が神すぎる。
ご本人も来られるようですし、これは参加せざるを得ない。
この前のサイン会でも気さくに話しかけてくださいましたし、個人的に好きな作家さんのうちの一人ですね。

さて、忙しさのピークは過ぎましたがまだまだ気は抜けない状況です。
来週はPJCもありますし体調管理に気をつけていこう(出場はしないけどorz)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末へ向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/164

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト