グッズ色々

| | トラックバック(0)

1・秋田禎信BOX
P1000668.JPG
本当はアニメイトで予約しようと思っていたのですが、予約期間過ぎていたので密林でゲットしました。
オーフェンはうちの学生時代の最大の趣味の1つでしたので、こういったものが出てきてくれると本当に嬉しいです。

けで、読んでる時間がコミケまでは無いので、実家に送ってそっちで読みます(´;ω;`)

2・パンヤ福袋
P1000670.JPG
友人に頼んでた品が送られてきました!
内容はドルフクッション・ぬいぐるみ、ハトぬいぐるみ、クーハンドタオル、手ぬぐい。
うん、去年よりは良い内容にはってるかなw
初め開けた時、ドルフクッションがビーチボールかと思って焦りましたがw
うむ。個人的に満足ですので来年も是非ゲットしたいところです。

3・水樹ライブBD
P1000669.JPG
トリはやっぱこれでせう!
実家にBD&大型液晶TVが導入されたので実家でUO折る日々が到来です!
いやぁ、feverもdiamondもマジで熱いライブでしたのでこれを見る日が楽しみです!

さて、これからBLITZに行ってあ~やライブ!!!
2階席みたいなので前回と違った感じになると思いますが、はじけるのは変わりません!
爆発してきます!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グッズ色々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/170

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト