ライブ関係&マクロス

| | トラックバック(0)

やっと、まったりした時間が取れましたので最近のライブ関係をつらつらと~

まずは、PJC2009前日に米倉千尋さん(以下ちっひー)のクリスマスライブに行ってきました!

このライブはちっひーだけじゃなく、savege ginuiusや桃井はるこさんなど、なんと15組くらいの出演者のパーティライブでありました。

4組ごとに分けてそれぞれの持ち歌を一曲ずつ&企画もの1つという流れでした。
うちは、やはりsavegeの「Forever...」と、bless4の「創聖のアクエリオン~Go Tight メドレー」が良かったですね。

企画モノとしてはから騒ぎ、フレンドパーク、などがありましたが、地味にニュースゼロパロがやっつけ仕事すぎて笑えましたw

そして、それぞれのパートのアーティストが歌うデュエット曲が神曲すぎた。
speedの「white love」とか、「学園天国」とかテンション上がらざるを得ないだろww

そして、米倉千尋さんのメドレーで、初めて「WILL」を聴けたことにマジで感動しました。
ラストに出演者全員での「嵐の中で輝いて」。完璧すぎましたね。

期待は正直半々でしたが個人的には十分すぎるほど楽しめました。
来年も、出演者の動向みて参加したいと思います!


 
そして、チケ争奪戦。
けいおんチケ以降は、何気に勝ってますbbb
2月の「てつ×ねこ」ライブ、そして昨日ゲットしたmarble50人ライブ、マジに最高楽しみです。
あとは、2~3月の水樹ツアーが当たっていれば。。。!
来年もこはっきさんは突っ走っていきますぜい^^

さしあたっては、20日から平野ライブ連荘走って来ます^^b


P1000666.JPG
そして、ufotable cafe にてマクロスF展示会が行われたので行ってまいりました!
TVver.と、劇場ver.の2回開催みたいです。
今回は映画の展示でしたが、なによりたいやき携帯の設定が細かくて笑えましたw
ちゃんとうろこが押しボタンになってるとか、握るとあんこが出る仕様とかww

是非マクロス好きは行ってみることをお勧めします^^b

といったところで、もう寝ないと5時間後の物販列に遅れそうなので寝ますノシ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブ関係&マクロス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/168

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト