pJC2009

| | トラックバック(0)

遅ればせながら、PJC2009にされた方々お疲れ様でした。

残念ながら私は選手としては出場できませんでしたが、十二分に楽しむことが出来ました。
オフライン3回目にして、初めて観戦という形だったのですが、やはりスピーダーは見ていておもしろい。

ミスが出来ない緊張感、そしていち早い切り替えのスピード。
そしてその中で寄せたりチップしたり。
会場のPCがかなり悪条件だったようで、参加者から不満がかなり漏れていましたが、見てる方からすれば本当に楽しませて頂きました。

けれど、やっぱりやる方が楽しいので、次回があれば今度は何が何でも出場しにいきますか。
今回も全力でしたが次回はもっと。
正直、気持ちの面で全力出せていなかったので・・・

まぁ、やり方はこれからも変わらないかな。
スピーダーは正直楽しいし、まだまだ速くなる要素もあるし。
次回がオンラインであっても「こはっき」として華麗に復活していきたいですね。

優勝したたるとんさんマジにおめでとう。
そして惜しくも敗れてしまった侍さん、ガッさん、すがのん、力の全ては出せなかったでしょうが、いい試合を有難う。
グランプリも、今まで出1番見ていておもしろかったです。
年々レベルが上がってきていますね。
環境がよければ、さらに面白い試合になったかと思います。


まだ見ぬ第4回、そろそろ優勝奪還しても良いよね^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: pJC2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/167

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト