平野綾「スピード☆スターツアーズ」in YOKOHAMA BLITZ

| | トラックバック(0)

参加してきました~

セットリストにも軽く触れますので、まだ見たくないという方は飛ばしてください^^

さて、今回のスピードスターズツアーは初参加でしたが、象徴的なこととしては、うちが1番好きな「God knows...」はありませんでした。
しかし、それでいてなお最高に楽しむことが出来ました。

今回のセットリストはまさにスピードマラソン。
最初から「Super Driver」「Sing a Song! 」「MonStAR」という殺人的なセットリスト^^
その後もファーストアルバムから「HERO」「曖昧スクリーム」等、超好きな歌が!!!
マジでテンションがやばいですw

そして今回のツアーではアコースティックバージョンがあり、その中の一曲が「ラブソング」。
(´;ω;`)良すぎるだろ。
名古屋ではアコースティックに「God knows...」がきたらしいですが個人的にはこの曲はイントロのドラムからの流れが好きなので聴きたい度は半々かなw

アコースティックが終われば「NEOPHILIA」「LOVE★GUN 」という、マジでうちのツボ歌がwww

そして本編最後は「スピード☆スター」で締め。

アンコールでは2ndアルバムの中でも特に好きな2曲「水たまり」「あの花のように」がきてまた(´;ω;`)ブワッ
最後は「Unnamed world 」で嵐のような時間が過ぎ去っていきましたw

今回は忠実な塾生である執務官が急用で出れなかったということでその分まで弾けようと思っていましたが、そんな気にならなくても弾けられるライブでしたw

そして、今回の収穫としては初めにも書きましたが「God knows...」や「Lost my music」が無くても楽しめたこと。
今までのあ~やのライブは、その2曲のうちどちらかが来れば満足でしたが、逆に言うとその曲の方ばっかり印象に残ってしまうライブでした。
けれど、今回は本当にライブ全体を楽しむことが出来ました。
ライブ途中で「God knows...」来ないことがわかってがっかりしましたが、終わってみるとむしろ来ない方が良かったとすら思えるライブでした。
はじめて「あ~やのライブ」を楽しめたような気がします。
けれど、今日は正直様子見ですぜ^^

23日にまた開催されるのでそこで全てを出し切ってきます!
まずは、あ~や、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!!!


 
おまけ・ライブの帰りに見かけたので2つ引いてみたら当たりましたw
P1000667.JPG
もう一個はG賞ゆいちゃんでした^^

1番好きなキャラは紬さんですので、交換も考えましたが折角無い運使って当てたので大事にしたいと思います^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平野綾「スピード☆スターツアーズ」in YOKOHAMA BLITZ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/169

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト