平野綾ライブ&なのはA's

| | トラックバック(0)

ということで、横浜2日目参加してきました!

また少しだけセットリスト含みます^^;

今回は初のBLITZ2階からの参戦でした。

上からだとスタンディングの阿鼻叫喚が見えました(´;ω;`)
いや、今日は本当に酷かったですね・・・
アンコールであ~やも心配してましたし・・・
言及したことによって、次から少しでもマシになってくれることを祈ります!

さて、曲の方ですが前回あんなのこと言ったにも拘らず、言わざるを得ません!
まさか来るとは思っていなかったAco.ver「God knows...」!!!

前回は、聞かなくても良かった・ドラムからの入りがいいんじゃね?
とか言ってましたが、全部撤回!
ギターのイントロマジでやばすぎます。
本気で泣きました・・・
いや、ライブDVD、この曲が入るなら100%買いますw

あ~結局God knowsの話になるなぁw
でも、本当に神構成のライブでした。
また、1月2日にライブが待っています。
新年早々また爆発してきますゼイ!!!
まずは、横浜2公演お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

 
話は変わって再放送りりかるなのはA'sの最終回が今日でした。
なんだかんだで、うちはシリーズの中ではA'sが1番好きですね。
主題・ED・挿入歌は言うに及ばず、話も13話で見事に纏められていたと思います。
はやて一家好きにとっては忘れられない作品ですね。
また、アニメシリーズでの続編期待しています!

さて、今週末から来週にかけて、ライブや戦争が目白押しですw
全力で駆け抜けて行きますゼイ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平野綾ライブ&なのはA's

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/171

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト