雑記09/12/10

| | トラックバック(0)

▲水樹奈々21st Single「PHANTOM MINDS」 ジャケット写真▼
かっこ良過ぎるだろ・・・
夢幻も惚れたし、このスタイル大好きです。
で、やっと気づいた2曲目が矢吹さんの作詞作曲。
そして3曲目が千代丸さん。
もう楽しみすぎます。

▲阪神・赤星引退▼
敵ながら残念でなりません・・・
あ~いうスピードが売りの選手大好きですので寂しくなるなぁ。
良い指導者になってくれることを願います。

▲ヤングガンガン咲・58局▼
合宿所周辺の風景がやば過ぎる。
来年必ず探訪しにいきたいなぁ~
あわよくば周辺の民宿の温泉に泊まりたいw

▲PJC2009▼
練習してて思ったこと。
Wiz出場しなくて正解だったかな(´;ω;`)
気持ちの入りようが違うのはありますが、OB率が半端無いorz。
決勝進出者には是非スピード決着で頑張って頂きたいです。

▲ちっひーライブ▼
米倉千尋さんのライブですが、演者の曲全て把握は無理ですw
とりあえず、「アクエリオン」「JUST TUNE」「WILL」辺りが聴ければすばらしいかな。
クリスマスイベントということで、演出も期待しています。

▲ゲーム崩し2弾▼
本当に今更ながらよあけなMC始めましたw
時間に余裕のあるうちにどんどん崩していくゼイ!

▲てつ×ねこライブ▼
エアーマンの人ですが開催が決定したようで。
発売がPJCと重なるようですが携帯から全力で取りに行きます。
興味のある方はこはっきと一緒に「何回やっても」しに行きましょうw

来週が最後のまったり週間かな・・・
戦争に備えて力を溜めて生きたいと思います(ΦωΦ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記09/12/10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/165

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト