NHK・MJ新世紀アニソンSPvol.2

| | トラックバック(0)

MJ.jpg
参加してきました!!!!

これより先はセットリストも含まれますのでご注意下さい

もう、ありえないくらいのセットリストでした。

明日も早いのでかいつまんで。

まずは中島愛&May'n!
なかめぐは、何といっても「星間飛行」!
ガチ曲ですね。やはり「キラッ☆」は名曲です。

そして我らが部長ですが・・・・
pinkmonsoonは読めましたが、2曲目・・・まさかのインフィニティ!!!
ここのところ聴けていなかったのですが、まさかNHKで来るとはなぁww

そして2人が揃ったということはこれは外せない「ライオン!!!」
今年、昨年とアニサマでこのコラボが来ると思っていましたが、NHKが先でしたwww

ここから順不同になりますが、印象に残ったのは「妖精帝国」www
大丈夫かNHK!
コア過ぎるぞNHK!
良い仕事したぞNHK!
ゆい様可愛すぎます。

Kalafinaは「oblivious」が来ると思っていましたが、まさかの「ARIA」。
らっきょ4章の主題歌ですが、一番見に行った章なので感動もひとしおw

そして、ほっちゃんもガチ曲2曲でしたw
シルキーハートの方聞きたかったですが、あの選曲で大正解だと思います。
白サイリウムもって行っててよかったw

今回のトリはJAMでした。
アニソン界でJAMを超えるトリアーティストはいないと思います。
skillは本当に最高のトリ曲でした!

そしてそしてそして、一番ありえなかったのが我らがヘッドの水樹奈々!!!!
いきなり「ブレイブフェニックス」!!!
飛ばすなぁと思っていたらやはり2曲目はライブ曲のスパジェネwwww
本当にガチセットリストwww

そして3曲目。
MCで劇場版なのはの話題に入ります。
この時点で「イノスタ」かなぁと思いました。
けど、話の流れで何となく違う様子になっていって・・・・
・・・・
・・・・
劇場版主題歌キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ここFCちゃうでwwwww
まさかの初御披露目でした。
FCイベントに先んずるとは・・・
本当に国営侮りがたし・・・・!!!!

曲も本当に素晴しかったです!!!
FCで聴けるのかなwwww
夢幻も聴きたいし、どうなるんやwwww

いやぁ、本当に最高のイベントでした。
改めて、このイベントチケットに協力してくださった皆様有難うございました!
次回も参加できることを切に願います。

本日ご一緒した、執務官、基地さん、べぇ~さんお疲れ様でした!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NHK・MJ新世紀アニソンSPvol.2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/155

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト