水樹奈々FCイベント!!!

| | トラックバック(0)

P1000655.JPG
参加してきました!
もう、ふくらはぎが痛すぎて歩けないくらいになってますwww

物販に関しては、私は午前中仕事でしたのでくろななさんに依頼。
無事写真のタオル、Tシャツゲットすることが出来ました!
サンクスです!!!

その後、べぇ~さん基地さんらと合流しいざ戦争へ。

そして開始後の企画第1弾・・・

S.C.NANA NET ギネス記録挑戦!!!

良くそんなん思いつくわwwww
しかも、イギリスからちゃんとギネス審査員を呼ぶと言う無駄にちゃんとした企画w
1つだけだと失敗した時(´・ω・`)なので、3つの企画がありました。
一つ目は「世界1ライブで騒がしい観客」www
読んで字のごとく、うるささで勝負というわけです(ΦωΦ)

ちゃんと、基準がありまして131dBが過去最高記録のこと。
水樹FCにふさわしい企画です!

で、挑戦する言葉はディスコティック冒頭の「ちゅ~るちゅるちゅるぱ~やっぱ~」w
練習も含めて3回挑戦しましたが記録は最高は107dBくらいでした(´・ω・`)
会場が上に高く、容量がでかいのがマイナス材料だったようです・・・
一回ライブハウスで計って欲しいww

で、2回目は何とか成功させようということで、「大人数でハンドウェーブをやる」という企画。
手を繋いで順々に上げていくというのを7千人でやろう!という企画ですね。
過去最高人数が1400ちょっと、で今回のFC参加人数が7000ちょっとということで成功すれば余裕の更新w

手を繋ぐのが横向きか縦向きかで1悶着ありましたがスタート。
自分は前の方でしたのですぐ順番が回ってきたのですが、自分が終わった時の達成感は半端無いw
テンション上がりまくってその後全部終わるまでずっと拍手してましたw
そして見事成功して記録達成!!

3つ目の企画がもっと笑えて「吹き戻し(いわるゆるピーピーと音が鳴る吹くおもちゃ)を1度に大人数でやる」という企画w
これはガチで狙いにいったなww
これも従来記録を10倍ほど上回って成功!

うん、このFCイベントはマジに凄い。
良く考えてくれていますわ・・・
7000人規模をここまで一体感もたせてくれるとは・・・


 
そして、忘れてはいけないもう1つの企画

FCが選ぶ奈々SONG TOP10!!!

これは2年位前に行われた企画だったのですが、これが凄すぎて即FCに入会した思い出の企画でもありますw
今回も凄かったです・・・
10位オケファン
9位スパジェネ
8位ニューセンセイション
7位親愛
6位Astrogation
5位pray
4位イノスタ

いや、物凄い選曲ですわ・・・
新曲が台頭してくる中、スパジェネ、ニューセンセイションが残ってるというのがFCっぽい感じがします。
それより、4位にイノスタか~
これはちょっと意外ではあったかな?

そして3位には

ETERNAL BLAZE!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
前回と同じ順位でしたが、根強い人気保ってくれているのが嬉しい限り。
うちの思い出の曲でもありますので今後のライブでも継続して頂きたい・・・
今の太ももの痛さはこの曲の時が95%位影響してますw

そして2位は「ディスコティック」
おおぅ。正直1位だと思っていましたが、FCは流石というべきか・・・!

1位にはザ・ライブ曲「POWER GATE」!!!
ガチだね。
エタブレで尽きたLPをさらに極限まで吸い取られましたゼイw

エタブレは勿論ですが、そのほかの曲も全て最高の曲ばかり。
やっぱり、うちの中で水樹曲は他のアーティストとは格が違います。
この人の曲は別で考えないと他の局の正当な評価が出来ないですわw
惜しくも10位から外れた曲も(ティアーズ、サドゥンリィ、ジャスティス等)マジで神ばっかりですし・・・
今度のツアーは新曲が多くなりそうですが、今回外れた曲も入れて欲しいですね。
勿論エタブレも!!(正直そろそろ外れてきそうですが(´・ω・`))

TOP10以外では、初っ端の「dear dream」、「ファントムマインド」と、本当に最高すぎるイベントでした!
最後は、奈々さんと握手・・・ではなくて見送られて退場www

まぁ、多くなったから仕方ないですねw
本当に楽しい1日でした!!!

一緒に弾けたメンバーサンクス!
そして、我らがヘッド!
いつまでもついていくゼイ!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹奈々FCイベント!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/158

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト