イベント関係

| | トラックバック(0)

忙しかったですがやっとこ更新。

日曜にはMay'nファンクラブイベントに参戦してきました。
私にしては珍しく、最前列チケットが当たりまして生部長を近くで見ることが出来ました!
位置は右のほうでしたが、舞台の立ち位置も右の方でしたので、余計に近いww

クイズ企画もあったのですが、全問正解したにも拘らずジャンケンで削られるとかw
けど、楽しいハプニングもあったりと楽しい企画でした。

ライブの方では、ライブ初の「天使になっちゃった」を含む3曲。
いや、本当に部長の歌唱力は半端無い。
待ち時間に流れる新アルバムの新曲がもうマジにやばすぎる。
1月の武道館が楽しみです!!

 
そして、明日には我らがヘッド水樹奈々のFCイベント!
今回はライブイベントとということでわくてかしまくりww+(0゚・∀・) +
今までの曲もですが、「ファンフレ」とか「夢幻」とか、「天カナ」とか聞きたい曲がありすぎて困りますww
とにかく楽しく激しくはじけて生きますゼイ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント関係

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/157

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト