PJCS練習会

| | トラックバック(0)

P1000652.JPG

素晴しい練習でした(ぉ

もちろん、ちゃんとスピーダー練習もしましたw

今回の参加メンバーは、主催のエスパーさん、うにさん、おださん、カビノアさん、シイナさん、すがのんさん、ちょこさん、そして私の計8人の大所帯でした。
横浜に13時に集合して近くのネカフェに移動。
そこから3時間パックで人のプレイ見たり、自分のプレイを見られながら勉強さしてもらいました。

いやぁ、本当に勉強になったなぁ。
EVはオーソドックスなコースなのに、奇抜な攻めが何種類も見られて、うちもいくつかは使わせて頂きたいと思います。
幸い、今回のメンバーとは予選の組が別ですので本戦でも心置きなく使わせて頂きますw

3時間パックが終わった後はトラに行ったりゲーセンでQMAやったりまったりしてた後、写真のボーリングへ。
うちの普段のアベレージは130前後なのですがこのときは、すがのんさんがかなり飛ばしてましたので自然に熱い展開にw

こはっき特有の「追い込まれてからが強い」を如何なく発揮して合計スコアで何とか差しきることができましたw
やっぱ大人数のボーリングは楽しいわw

その後は皆で食事に行ってパンヤ話再開。
本当に濃い話を聞かせていただきました。
うちは完全にフィーリングプレイヤーですので理論派の話は本当に参考になります。
実践は難しいけどw

食事の後も解散の流れになったかと思いきやそこから1時間、パンヤの話で立ち話w
いやぁ止まらんね。
また次の機会にパンヤ以外の話とかもしてみたいですね。

参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
本戦、今回の参加者の中から一人でも多く通過するように願っています。

ただし、うちが相手になったときは容赦なく蹴落としますので覚悟してください(ΦωΦ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PJCS練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/152

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト