PJCS最終予選

| | トラックバック(0)

やっと落ち着いてきたので・・・

完敗でしたね。
1戦目はこちらもまぁまぁのタイムでしたが完全に力負け。

2戦目はこちらの自滅。
PJCS2ndの反省を全く生かせてませんでした。
精神論ではなくちゃんとした対策を立てておくべきだったとお思います。

でも、私が立ててきた計画はちゃんとこなせていましたし、間違っていなかったとも思います。
まだまだ速くなる自信もありますし、このまま終わるわけにはいきません。

結果的に新顔が一人増えたことにもなりましたし、次回の可能性も僅かながら残ったと思います。
そこへ向けてこれからまた1から出直しです。
外からPJCS見れる良い機会ですしね。これはこれで楽しもうと思います!

・・・でもやっぱり、やっぱり自分が情けねぇ。
最終予選コース発表時にどこかで諦めていた自分がいたことが本当に許せない。
せっかくスピトラというお膳立てをしてくれた皆に本当に申し訳ない・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PJCS最終予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/156

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト