うみねこオンリー「GATE:stalemate」

| | トラックバック(0)

そして、FCイベントに引き続きうみねこオンリーに参加してきました。

FCイベントの後くろななさんなつめさん執務官さんと徹カラ(?)に行っての強行参戦でしたw

P1000659.JPG
FCイベントでの荷物もありましたので購入物は程々に。

とにかく、07thさんと、牛乳茶さんが行ければこのイベントの8割方完了ですw
無事購入が出来まして、色々見回ってたら前々から気になってたサークルさんがいらしてたので新刊購入と共にスケブも頼んでみました。

P1000661.JPG

うん。
素晴しい(ΦωΦ)
因みに元はドラノールといって物凄く可愛いキャラなのですが、うちの好きなのは、単なるデフォルメではなくて絵が上手い人がデフォルメするところですので、こういうのはマジにツボです。
ネタも独特ですし、気に入ってますので今度から常連になろうと思います。

そして、前日にHP更新されたということで知ることが出来なかったのですが牛乳茶さんでのスケブは本日は不可でした・・・
けれど、サインは頂くことが出来ました!
P1000656.JPG
P1000657.JPG
牛乳茶さんは2年位前から追っかけてますが、人気出てきましたね~
スケブとか貰える機会が減っていきそうですが、その分商業などの方にも出ていただいてくれたら嬉しい限り。

サインに名前書いてくださいっていったら、勘違いの可能性が大きいですが、このサイト見た事あるとかw
もし検索などでまかり間違って来てしまったら、すみませんwww

なんにせよ、同人関係では間違いなく一番好きなサークルさんですので応援させて頂きますぜ!
次はサンクリかな?
初っ端に突っ込んで行きますゼイ^^

うみねこイベントは、同人誌だけじゃなくてコスプレ等もレベルが半端無いのでその場にいるだけで楽しいですね。
お茶会に参加したかったのですが、呼び出し食らったのであえなく撤退;
次こそは・・・

本家の新作も、もうすぐですし楽しみの多いゲームですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うみねこオンリー「GATE:stalemate」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/159

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト